FC2ブログ

プッチ柄

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なんか、おとんが、クダクダつまんないこと考えてるみたいなんで、同伴出勤してあげようかなと。
じゃん☆ミ


DOU1.jpg

MA*RSのプッチ柄ワンピです☆ミ
おとん、今半のすき焼き食べたいんすけど?w


・・・今半とか超無理言うなあ・・・お家でアメリカンビーフのすき焼きね。

DOU2.jpg

しょーがないなあ、じゃあクリスマスとお年玉ね☆ミ

はいはい。でも、福袋の行列とかしんどそうw

修羅の国って、冬は結構寒いもんね。
今半のすき焼きはダメだったけど、お洋服は楽しみだな☆ミ


今半のすき焼きの方が安かったかな?

おとんが気づかないうちに、また次回ねー☆ミ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとん様、あさみちゃん
こんばんわ~

また、新しいお洋服だね~
こういう柄をプッチ柄って言うのですね。
当家でも、かなりのお洋服のボリュームになりましたが、当家に比較してかなり良い服ばかりのあさみちゃんの家では、当家の倍くらいの容量になったのでは?

ところで、コーンビーフのすき焼きって?
どんなお味?

あれ・・・よく読んだら、
コーンビーフじゃなく、アメリカンビーフだったね!
てっきり、コーンビーフかと・・・
そちらでは、そんなすき焼きがあるのかと
思っちゃいました(^^;

送れないと思って、
2回も送っちゃいました。
片方削除してね。

Re: タイトルなし

削除完了でーす☆ミ

Re: タイトルなし

それがねー、おとんやウチが「イマイチ」と思った服はリサイクルに出してるんだよねw
大体、全部で三段ボックス2つ分くらいになるように納めてるよね。

そーいや、アメリカンビーフも円安で牛丼が値上げなんだよねw
・・・鳥すきにしよっか?
だんだんセコくなるなあ・・・wwww
お洋服、買ってよねw


コメント、ありがとうございましたー
あざまーす☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR