FC2ブログ

☆クリスマス☆

きっと君は関西人、間違いなく関西人、さいでんなー、ほーでんなー♪
いつのまに嘉門達夫なんか・・・
そんなわけで、クリスマスなんで、サンタの格好です、じゃん☆ミ
2014X.jpg
いい感じにSEXYっしょ?
寄ってみるね。

2014X2.jpg
クリスマス期間は、これで一緒に寝てあげるw
いつものパジャマでいいって。風邪引くよ?
それもそうかw
おとん、明日はいい子にしてるとサンタさんが来るんだよ?
ウチ、バナチのお洋服お願いしてあるんだ!

・・・うちのサンタは正月位に来るらしいよ?(セールまで待って・・・)
ま、いいか。明日はケーキ食べよ☆ミ
また次回ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おとん様こんばんわ!
クリスマスカードありがとうございました^^
あさみちゃんのセクシーサンタさんはまた色っぽいですね。
そういえばあさみちゃんは倖田來未に似てるような?
うちの可憐にもセクシー衣装着せたくなってしまいます(笑)

Re: タイトルなし

malionさん、コメントありがとうございます
あざーっす☆ミ
倖田來未、おとん大好きだよねーw

もともとは、未来タイプだったのが、いろいろあって、あさみになってます(笑)
おとんが、「トラブルは実家に電話する」という基本を忘れたのが大きいよねw
可憐さんは、清純派がいいと思いますよ。うちの子みたいにやんちゃになったら・・・イテ!
おとん、あとでゆっくり話そうか?
また遊びにきてくださいね~☆ミ




おぉやっぱり倖田來未はタイプだったんですね?
僕も実はけっこう好きだったり・・・(笑)
ただ曲は、デビュー初期からRealEmotionくらいまでのR&Bロックという感じの頃が好きだったんですが・・・。
あとdeepsとか好きでした(笑)
何かやんちゃなあさみちゃんといると元気をもらえそうですね。

Re: タイトルなし

malionさん、コメントありがとうございます
あざまーす☆ミ
自分も、最初のDVD付きベストアルバムが大好きですね。
好きな曲は、バタフライです。
あさみはいつの間にか「わが道を行く」ギャルに成長してましたw
元気が一番☆ミ
他人ウケより自分ウケ!

・・・よくわからないことを言ってますが、また遊びにきてくださいね。

しましまウササンタさんとは珍しいですね。可愛いです。
胸まわりが大幅に隠れているのが残n(ry
あさみさんちのサンタさんは遅れてくるとのことですが、もう来ましたか?これからですか?
その、何とかっていう服がもらえるといいですね(´ω`)

Re: タイトルなし

>恒さん、コメントありがとうございます
あざまーす☆ミ
おとんの話だと、1/5に東京から発送みたいなんで、7日くらいには着くみたいです☆ミ
サンタも色々大変なんじゃない?
あと、胸周りは、あんまり覗くとセクハラねw礼子さんに言いつけるからw

サンタコスはRADYの去年のモデルですね。
生地が薄めだけど、かわいいですよ。
また遊びに来てね~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR