FC2ブログ

☆あけおめ☆

あけおめっす☆ミ
あけましておめでとうございます。
PCのフォルダも、「あさみブロク2015」をつくって、準備万端です。

さて、あさみが着物でご挨拶したいそうです。
じゃん☆ミ

new1.jpg

どうどう?、ワンショルダーのミニ着物です☆ミ
イケてるっしょ?


new2.jpg

桜吹雪は入ってないんだ、残念☆ミ
おう、この金さんの桜吹雪、散らせるモンなら散らしてみやがれ!!

・・・イマドキの人は遠山の金さんなんか知りませんw
こんなんですが、ことしもウチら親娘をよろしくおねがいしまっす☆ミ
今年も、仲良くしてくださいね。
また次回です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おとん様、あさみちゃんこんばんは!明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
あさみちゃんのファッションはいつも個性的で、楽しいですね。
あさみちゃんのセリフを見ると、元気な声が聞こえてくるような感じがします。
これからも1.5人の風景を楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

malionさん、コメントありがとうございます
あざまーす☆ミ
おとんが、「かぶきもの」が大好きなんで、ウチのお洋服もかぶいてるんだよ☆ミ

あさみの声ですが、いつのころからか、鉄炮塚葉子さんの声で聞こえ始めました。
ときめきメモリアルの朝比奈さんで調べてね
今年も、よろしくお願いしますね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR