FC2ブログ

☆マキシワンピース☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
福袋の中身は豪華なんだけど、組み合わせてコーデできるかっていうのは別問題みたいw
なんで、まずはワンピースから。
星柄のアシンメトリマキシワンピースです、じゃん☆ミ


MAX1.jpg

襟は付け襟なんだよ☆ミ

MAX2.jpg

ウチはあんまり、こういうシックなお洋服着ないから、結構新鮮かなw
たまには、こういうのもいいかもね。
他にもまだまだあるんで、紹介していくね☆ミ
また次回ね~☆ミ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おとん様こんにちは。
お、今回はシックなお洋服で、急に大人っぽくなってお洒落さんな感じですね!
ナノはサイズが難しいので、福袋でいろいろ合わせてみるというのもいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

malionさん、こんばんわ、コメントありがとうございます。
あざまーす☆ミ
福袋は、あける瞬間がたまらなく大好きです。
サイズは、ウチら本当に難しいよね。
おとんの趣味で巨乳wだから、丈と胸囲のバランスがとりづらいしw

この、バナナチップスっていうブランドは、相当スキニーなんで、140だと、胸がキツキツだったりします。
また、今日~明日にでもUPしますね。
また遊びに来てくださいね。

こんにちは。
ミステリアスな雰囲気のワンピース、可愛いですね。チラリズム萌えに目覚めそうですw
組み合わせできるかは別問題というのは、一着一着の個性が強いということでしょうか?
次回が楽しみてす。

Re: タイトルなし

恒さん、コメントありがとうございます
あざまーす☆ミ
福袋ということで、ただでさえ個性の強いバナチの服が、まとまり無く入っている感じです。
チラリズム萌えもあざっす☆ミ
だいたい、親の趣味でショーパンはいてることが多いので、新しい分野かなと思います。
このシリーズは続くんで、また遊びにきてねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR