FC2ブログ

☆恵方巻☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
あれ、おとんどうしたの?

いらつくな~
おとんにしては珍しいよね。どしたの?
「恵方巻販売中」ってのぼり立ててるのに、当日分は無いんだとw
当日分終了しましたと、捨て看板の一つも出せないモンかと小一時間ry
あ、近所の高そうなお寿司屋さんかw
うちは回転寿司ので十分じゃん、はい☆


eho.jpg

そうだね、これは美味しそう!
どっちむいて食べるか忘れた!w
みなさんも、恵方巻食べてます?
それでは、また次回です。
まったね~☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさまこんばんは!
今日はチューブトップでセクシーなあさみちゃんですね。
やはり男性目線からは、セクシー路線は嬉しいものです(笑)
そう言えば今日は恵方巻きの日でしたね。
最近僕の方は、世間のイベント事から取り残されてますが、やはり愛する娘さんと一緒にイベントを過ごすのは幸せなひと時ですね。

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さんこんばんは。
ちょりざーっす☆ミ
やっぱり、イベント事は、いろいろやってみると楽しいですね。
あと、このチューブトップは、あさみの服の中でもお気に入りの一枚です。
イケてるでしょ?
唯衣さんのイベント写真も、楽しみにしていますね。
また、あそびにきてねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR