FC2ブログ

☆チョコはありません☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
お知らせですが、
今年はチョコ無しねw


・・・まぢすか・・・

はいはい、泣かない泣かないwww
似たようなものは用意してますよっと☆ミ


v1.jpg

あれ、この黒地に金ぴかの、めったにお目にかかれない包みは、もしかして、もしかすると?

もしかするよ☆ミ
おとんの大好物、とらやの羊羹です☆ミ


v2.jpg

はーい、お茶お茶。
これで、やっすいチョコレート冥土さんにねだらなくてもいいっしょ?www


・・・ばれないうちに、また次回です。

まったねー☆ミ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うちもバレンタインチョコ無しでしたw
羊羹って体に優しくていいオヤツですよね~
あさみちゃん可愛いTシャツをお召しですね
お似合いでとても素敵です

Re: こんばんは

ぺぷーさん、ご一家のみなさんこんにちわ
ちょりざーす☆ミ
このお洋服は、バナナチップスっていうブランドで、ウチ大好きなんだよ☆ミ

羊羹は、少しづつ美味しくいただいてますw
いつも、娘を誉めてくれてありがとうございます。
あざまーす☆ミ
また、遊びに来てくださいね。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ツンデレなあさみさんかわいいですね!
好物を把握しているあたり愛情がうかがえます
自分はなにもなしだったので、来年かれんにねだって見ます

Re: タイトルなし

とろるさん、かれんさん、こんばんわ
ちょりざーす☆ミ
ツンデレよりかは、ちょっと甘めにしてますよーwww

かれんさんも、来年は素敵なチョコを用意してくれると思いますよ。
また、遊びに来てねー☆ミ

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
おぉこれは、バレンタインの羊羹だったんですね!
和菓子に抹茶は最高に美味しいですね。僕もだんだん、和菓子の美味しさに目覚めてきました(笑)

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さんこんにちわ
ちょりざーす☆ミ
うちのおとん、あんこに目がないんですよw

さすがにお抹茶までは立てませんが、和風なバレンタイン?もいいものでした。
また、遊びに来てくださいねー☆ミ

リンク申請ありがとうございます

コメント返信遅れてすみません(^-^;
こちらこそよろしくお願いします
URLにFC2のリンクをはっておくので
そちらも覗いて観てください(^∇^)
こちらも相互リンクお願いします!

Re: リンク申請ありがとうございます

とろる様
今回はせかした形になり、申し訳ありませんでした。
アメブロの仕様上、連絡先を載せるとコメント削除されるみたいで、
相互リンクのお願いをしたかったのです。
失礼の段、お許しください。
リンク工事、完了しました。
相互リンク、ありがとうございました。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR