FC2ブログ

☆三分間待つのだぞ☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
あれ、おとんがウチのヒザに乗ってるよ?


wolf1.jpg

あさみ、三分間待つのじゃぞ・・・・
いや、きょうび「子連れ狼」のネタを使ったボンカレーのCMなんて誰も知りませんw
てかさあ、ウチ、ボンカレーより、梅田ブルーノのカレー食べたいんすけど?


wolf2.jpg

ブルーノのカレーか・・・ココ何年とお目にかかってないなあ・・・

分身キャラを設定していたのですが、お蔵入りになりかけていたので引きずり出してきました。
当家は、「親子」なので、小道具に「子連れ狼」の幟、私が武藤敬司、グレート・ムタのファンであることからムタフィギュアです。

下らないねたですみませんwまた次回です。
まったねー☆ミ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさんむたさん・・・いやおとんさんこんばんは!
今回はいろいろとネタを詰め込みましたねw
カレーのcmはリアルタイムではないものの知っていましたよ!(*^▽^*)
小さいおとんさんムキムキですね。
自分は、中華鍋に砂をいれて特訓してます(ちょっとちがうか)

あさみちゃん&ムキムキマン?
いや、筋肉マンさんこんばんわ~

へえ~、まだこんな映像残っているんですね。
ダイゴロウか~、歴史感じますねぇ~
さて、三分間まったあさみちゃんは?
・・・何が出てきたのかなぁ~?

Re: タイトルなし

とろるさん、かれんさん、こんばんわ
ちょりざーす☆ミ
ウチが化粧濃いのは、このおとんからの遺伝だよw

いや、うそですからw
とろるさんは、特級厨師を目指して特訓されてるのでしょうか?
ウチ、フカヒレたべたーい☆ミ
・・・どこにそんなお金が・・・
また遊びに来てくださいね


Re: タイトルなし

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
三分間待ったら・・・ボンカレーだったっていうねw

銀座カレー位なら用意できなくもないけどねw
たいして変わりませーんwww
つか、車椅子に幟つけるとか、おとんやりそうで怖いんだけど?

・・・ナンデバレタンダロウ・・・
また、遊びに来てくださいねー

特級厨師じゃないですよw
ブッチャーの地獄突きをイメージしていったんですが(^-^;)
わかりにくかったですね(..;)

Re: タイトルなし

とろるさん、かれんさん、こんばんわ
ちょりざーす☆ミ
おとんが、すきっ腹でレスしたから、ブッチャーのエピソードより「中華一番」になっちゃったみたいw

「プロレス・スーパースター列伝」がすっかり抜け落ちておりました。失礼しました。
アックスボンバー誕生秘話やら、うさんくささとリアルさの間をさまよう、楽しい漫画でしたね。
また、遊びに来てくださいね。

こんばんは

分身さん、ご登場されましたね
ムキムキで強そうで、あさみちゃんを守るゾ〜!と、気合いの入った、ご様子で・・・頼もしそうな、おとん様でございますね・・・!

Re: こんばんは

ぺぷーさん、ご一家の皆さんこんにちわ。
ちょりざーす☆ミ
それが、ウチを守るどころか、寝るときなんて、ウチがおとん抱っこして守ってますwww

・・・守られてますw
また、遊びに来てくださいね。

あ、これは小さなおとんさまだったのですか!笑
あさみちゃんと小ネタで楽しそうですね。
懐かしのボンカレーCMと、子連れ狼も知ってますよ!のどかでいい時代でした・・・。

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さんこんばんわ
ちょりざーっす☆ミ
意外に「子連れ狼」知ってる人っているんだねwww

おとんは、時代劇とプロレス観て育ったんだよ。
分身は、素の武藤フィギュアとどちらにしようか迷ったのですが、
「化粧が濃い」つながりで、最終的にムタになりました。
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR