FC2ブログ

☆おかま☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
最近、うちのおとんが、
おかまに夢中
なんだけど、どうしようwww

・・・また誤解を招く言い方を・・・
tiger.jpg
おとんが、前から欲しがってた、タイガー魔法瓶の、「炊きたて」です☆ミ
内釜に、「土鍋コーティング」がしてあって、土鍋で炊いたような、粒のたったご飯が炊けるんだよ☆ミ

逆に、水分多目のご飯が好きな人にはどうかなーとも思うんですが。
もうね、前の○印の炊飯器には戻れないかなーwww
ご飯の炊けてる匂いも最高に美味しそうに漂うよね☆ミ
気になる方は、タイガー魔法瓶のHPにどうぞ。
おとん、ご飯の食べすぎで太ったっしょ?
・・・ばれないうちにまた次回です。
まったねー☆ミ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(笑)オカマさんに夢中とは違うのですねw
CMのご飯おいしそうですね~v-354v-371

こんにちは。

なんてお腹のすく記事……。
うちの4000円の炊飯器とはオーラからして違いますw
私は独身一人暮らしなもので、自分の食べる物には全く気合いが入らないんですよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ぺぷーさん、ご一家の皆さんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
オカマさんにはまってたらビックリですw

さすがに、CMの最高位機種は買えなかったのですが、「硬めのご飯を美味しく炊ける」レビューをさがして、タイガーに行き着きました。
毎日ご飯おいしいですw
おとん、ゼッタイ太った!w
また、遊びに来てくださいね。

Re: こんにちは。

恒さん、礼子さんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
うちのおとんは、「一人だから自分の好きに出来る」っていって、食に凝って太ってるんだよねwww

ブラインドテストすると、4000円の炊飯器と変わらない結果が出るかもですが、○印のべちゃっとしたごはんより、相当美味しいですよ
おとん、○印に恨みでも・・・www
また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR