FC2ブログ

☆ドーナツ☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
今日は、ホワイトデーということで、おとんが、阪急行ったらつまんで帰る、「蒸気屋」の博多どうなつを用意しました☆ミ

donut1.jpg

で、どのへんが普通のドーナツと違うの?

donut2.jpg

実はこれ、ケーキ生地を焼いて作ってあって、油で揚げてない上に、生地の甘さで食べれて、お砂糖も掛かってなくて、
いくつでも食べれる軽さと美味しさなんだよ。
それを2つも食べてたら、かえってカロリー高いですwww
・・・なんでばれたんだろう?・・・
はいはい、お茶入れたげる、食べ過ぎちゃだめだよwww
また次回です。mgmg
まったね~☆ミ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさま、あさみちゃんこんにちは。
ホワイトデーカードありがとうございました!
写真のあさみちゃんはロングヘアで、普段よりも女っぽい風情でした。
博多ドーナツ美味しそうですね。
僕もカロリーは気なる年頃なので、通販できるようなら買ってみようかと思います(笑)

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
カード作成時には、少し女の子らしいウイッグを選んで、「よそ行き」感をだすようにしています。
「少し」、は余計だよwww
「どうなつ」は、「薩摩蒸気屋」で買えますよ☆ミ
http://blog.livedoor.jp/jokiya/

通販をしているのは、「霧島どうなつ」ですが、中身は一緒と思います。
また、遊びに来てくださいね
まったねー☆ミ

こんばんは

ドーナツが、おとんさんの分身さんの上にあるという事はカロリーとか気にせず、お腹いっぱい食べたいなあ〜!という事でしょうか〜ではでは、この辺で〜

Re: こんばんは

ぺぷーさん、ご一家の皆さんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
そのとおりなんですよ、おとんに甘いもの渡すとすぐ食べちゃうんですwww

mgmg、なんか言った?
痩せる気あるのかとwww
くわばら、くわばら。
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ

おとんさんこんばんは!(^^)!
ホワイトデーのお返しですね
うれしすぎておとんさんの分身がドーナッツにうもれて油まみれになってますね((((゜д゜;))))
食べ過ぎ注意ですね!

Re: タイトルなし

とろるさん、かれんさんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
もっと言ってやって!ほっといたら2つもみっつも食べるからwww

mgmgなにか?mgmg
だめだこりゃwww
とろるさんも甘いものには注意ですよ!

また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR