FC2ブログ

☆衣替え(その1)☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
三月も終わりに近づいて、修羅の国も春らしくなって来ました☆ミ
なんで、春らしくブラウスとショーパンでまとめてみました。じゃん☆ミ


spring1.jpg

今回のアドバイザーは、コラージュカフェアリスのキッチンメイド、コトさんです。
やっぱ冥土さん絡みかwww
おとんのセンスだけだと、少し傾きすぎるから、こういう王道コーデは先生が必要なんです!

spring2.jpg

www間違いないね~www
あと、お寝巻きなんかも入れ替えたから、それはまた次回ね☆ミ

それでは!
まったね~☆ミ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさま、あさみちゃんこんにちは!
ほう、今回はまたシックでファッショナブルな大人コーデですね。
都会の桜並木を颯爽と歩く姿が似合いそうです。
またあさみちゃんの別の一面という感じですね!

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さんこんばんわ
ちょりざーす☆ミ
ブラウスは、セシルマクビーで、意外にギャル系なんだけど、落ち着いてまとまりました☆ミ
おとんじゃ、こうはいかないよねwww

センスなくてすみませんw
そうですね、大阪造幣局の桜並木とかで撮影したい感じになりました。
外撮りもしてみたいのですが、なかなか勇気が出ませんねw
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ

こんばんは

お人形さんに着せる服のコーデのアドバイスをメイドさんに実際にしてもらっているのですか〜凄い行動力でございます〜私なんてメイド喫茶に一度も行った事ないですもの〜未知の領域です!
あさみちゃん、キレイ姉ギャルさんになりましたね。都会の街を颯爽と歩くお姿を想像しましたです!

Re: こんばんは

ぺぷーさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
やっぱり、おとんのセンスだけだと限界あるから、メイドさんにいろいろ教えてもらってるみたいだよ。

実は、ドーラーなのも、オープンにしていますw
今回は、バザー品のなかから、似合いそうなブラウスと、カーデイガンをチョイスしてもらいました。
おほめいただいて、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR