FC2ブログ

☆衣替え(その2)☆

yer.jpg


あさみです、ちょりざっす☆ミ
パソコンの調子が悪いから、おとんのスマホで更新するね。(写真、差し替えました☆ミ)

春になったから、部屋着も変えて、黄色のワンピースにしてみたよ。

あと、もう一着買ってもらったけど、それは、また今度ね☆ミ

おやすみー☆ミ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさんあさみさんこんばんは(*^_^*)
黄色のワンピがまぶしいです(≧∀≦)
そのままお花見にでも行っちゃえそうな雰囲気です

スマホだとサムネが小さくなっちゃうんですね(^_^;)

Re: タイトルなし

とろるさん、かれんさん、こんばんわ
ちょりざーす☆ミ
ウチは今年も、お花見なしかなーwww
期待してるんだけどなーwww

修羅の国は危ないから、お外はダメですw

なぜか、FC2のアプリは、スパム扱いされて落とせませんので、メール更新したらああなりました。
融通利かないよねー
写真は、同じ写真を使いました。
また、遊びに来てくださいね
まったねー☆ミ

こんばんは

パソコンの調子よくなるといいですね。スマホで撮るとまた印象がちがって新鮮ですね(*^^*)春らしい黄色のワンピかわいいですね〜お胸のおっきな少女さんでございますね(^◇^)

Re: こんばんは

ぺぷーさん、ご一家のみなさん、こんばんわ
ちょりざーす☆ミ
意外に、スマホのほうがよく写って見えたりと、写真は難しいです・・・
巨乳はウチの自慢だよ☆ミ
あ、おとん手島優のファンだっけ?www

余計なことを・・・w
また遊びに来てくださいね
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR