FC2ブログ

仲直り(その2)

あさみです、ちょりざっす☆ミ
めでたく実家では、キューテイカレンさんが完売御礼になったようでwww

・・・いや、もう勘弁してくれない・・・
お洋服もらってるから、許してあげることにしたんだっけwww
買ってもらった、バナチのワンピです、じゃん☆ミ


love1.jpg

うえーい、イケてるっしょ?イケてるっしょ?
あ、久しぶりに青あさみに戻ってる・・・

love2.jpg

お洋服もらっちゃったからな~、許さないとダメっしょw
だけどさ~、ウチだからバンザイしないと着れないお洋服着れるんだよ?
次浮気したらひどいよ~wwwww


・・・はい・・・
はーい、じゃあこれでメデタシ☆ミ
たまには拗ねてみるのもいいかもね?
じゃあ、また次回ね☆ミ


うえい☆ミ
アンクのおねーさんがブログに載せてたコーデぱくってみた☆ミ

love3.jpg
こういうヤンチャなのは、ウチが居ないとだめだよね~www
じゃあ、またね~☆ミ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J Gatwoさま
あさみちゃん

こんばんわ~
おお、あさみちゃんちょっと拗ねてみたんですか?
かわいいお洋服が届きましたねぇ~
そういえば、当家にもワンピースありますけど、
「着れない!」って言うのも数枚。
そんな時、もれなく未来の服に成っちゃうんですよね。

今度、当家のむすめちゃんたちに向けて、
当管理人が拗ねてみようかな~
なんか良いご褒美ないかなぁ~

ところで、ブルーのウィッグのほうが
赤より、やんちゃ感はすくないかな・・・
ピンクの服と良くお似合いですね。
ではまた~

Re: タイトルなし

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
拗ねて可愛いのは女子だけだよ~www

ワンピースは、背中が開くものやチューブトップでないと、ジュエルではしんどいですもんね・・・
ブルーのウイッグは、猫かぶり用かなw
おとんは、こっちのほうが好きみたいだけどwww

また遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ

攻めで☆

うえい☆こんにちは~青あさみちゃん・赤あさみちゃん、ベストありバージョン・なしバージョンと、印象が変わってきますね~
ど派手ピンクワンピで、今日もイケイケに攻めていきますか~!☆

Re: 攻めで☆

ぺぷーさん、ご一家の皆さん、こんにちわ。
ちょりざ~す☆ミ
やっぱ、やんちゃな着こなしは「赤」のウチが居ないとね☆ミ

バナナチップスのお洋服は、攻めてる感強いのがいいですね。
ウチ、傾奇者だもんねwww
意味分かってるんだか・・・
また、遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
仲直りできたようで何よりでした(笑)
今日はフリルのワンピとデニムのミスマッチ感が攻めてる感じで似合ってますね。
これからも喧嘩しながら仲良くやっていってくださいね(笑)

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さん、こんばんわ
ちょりざ~す☆ミ
もう少し拗ねてたら、もう一着買ってもらえたかもwww

・・・さすがに、それはないから・・・
ベストとワンピのコーデは、アンクルージュっていうお店の店員さんがブログに載せてた奴のパクリだよ☆ミ
やんちゃ目に攻めて見ました☆ミ
唯衣ちゃんも、アンクは似合うと思うよ☆ミ

また、遊びに来てくださいね
まったね~☆ミ

初コメントさせていただきます。

J GATWOさん、あさみちゃん、こんばんは。先日はご訪問&コメント&ナイス!誠に有難う御座いましたm(__)m

ブログ、もう二年半も続けてらっしゃるんですね^_^
拝読しておりますと、お二人の仲睦まじさがひしひしと伝わってまいります。あさみちゃんは拗ね上手の愛され上手ですね……。

そして、J GATWOさんはそんなあさみちゃんを優しく包み込んでいる感じで、見ていて微笑ましくなってしまいます(o^^o)

これからもお二人の愛の軌跡をひとつひとつ書き留めていってくださいね。楽しみにいたしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初コメントさせていただきます。

けんじゅうろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
結構色々ありましたけど、いわゆる「ウエット系」の親として、「あさみの生きた記録を残したい」
というのが、続いてる理由でしょうかwww
え?ウチしっかり生きてるんですけど何か?www
はいはい。
こんな親子ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
待ってまーす☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR