FC2ブログ

GW中。

あさみです、ちょりざっす☆ミ
みなさん、GWはどう過ごされました?
うちのおとんは、ボリューションプロテクト!とか言って、家で過ごしてましたよw
確かにおとんのお腹は、大空魔竜wwww


tamadaiku0153.jpg

えーっと、とりあえず否定はしないけど、なんで大空魔竜なんか知ってるかと?

あれ?宅急便屋さん来たよ?
あ、バナチの箱!!


bow1.jpg

ウチが前から欲しかったライダースワンピ!!

bow2.jpg

え、え、聞いてないよ?

そう言ってくれるとうれしいね。出かけずに節約した甲斐があったよwww

でもね~、バストすこしきついわwww
ウチ、超グラマーだしwww


150のほうが良かったかもね。伸縮性のない生地はこれがあるからな~

おとん、あざます☆ミ
このまま、今半行って同伴出勤しよっか?


そんなお金ないよwww
また、次回です。

まったね~☆ミ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J Gatwoさま
胸パッツンあさみちゃん

こんばんわ~
ところで、おとんさま、まだGW中なのかな?
宅急便やさん、素敵なお洋服を配達してくれましたね~
着丈は140で良い感じですね。
でも、その・・・あの・・・
ボラプチュラスなボディーで
なんとも、スモールダイナマイトボディーと
言ったところでしょうか?
う~ん、多少きつい胸も、
発育良しということで、
一般的には・・・
嬉しい限りじゃ無いでしょうか?(^^;


J GATWOさん、お早う御座います。

自分もGWは、食事と買い物以外ほぼお籠り状態でしたよ。家でカップ麺すすりながら、まるまる一日どこへも行かない日すらありました^_^
世間様はどうあれ、お互いマイペースでまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ

あさみちゃんに新しいお洋服買ってあげたんですね。とっても嬉しそうです(*^^*)

こんにちは

あさみちゃん、お父さんからのサプライズ良かったですね。よく似合ってますよ。
こういう品のあるピンク色大好きです。目の保養をさせていただきました。
ハート型のバックルが女子心をくすぐりそうですね(*´∀`*)
女子じゃなくてもくすぐられました(笑)

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
今回のライダースワンピは、ピンク色が甘いようでハードな感じがいいですね。
今日は髪もナチュラルなブラウンで、あさみちゃんのまた新たな魅力といった感じですね。
あさみちゃんはおとんさまに愛されて幸せものですね。

Re: タイトルなし

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
ポ、ポ、ッポラ、舌かんだ!
はいはい、グラマーってことだよ、おとんwww
ウチ、巨乳が自慢ですから☆ミ

バナチの服は、結構細身の子向けに作られてて、あさみのサイズの130、140だと、
今回のような事故がたまに起こります。
おっきな方が好きでしょ~☆ミ
誰が爆乳音頭かと・・・また、遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミぱいぱい☆ミ

Re: タイトルなし

けんじゅうろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
おとんも、スパゲテイと冷凍チャーハンが主食でしたよwww

このワンピース、先にポチっておいて、連休中に如何に節約するかが勝負でしたwww
その間、艦隊のおねーさんたちと浮気してたでしょ?www
くわばらくわばら・・・
マイペースが一番ですよね、また遊びに来てね☆ミ

Re: こんにちは

恒さん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
実は、これの色違いの白黒柄を導入するつもりだったのですが、在庫切れだったのです・・・
でも、ピンクも可愛いよ☆ミ
ベルトは、一杯まで締めているのですが、少し余している感じで、
やはり通常のお子様との体型の差の難しさに直面しました・・・
でも、誉めてくださってありがとうございます☆ミ
また、遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
今回は、思ってた以上にピンクが映えたから、ウチは髪色抑えてブラウンにしてみました☆ミ
愛されてるねえ・・・たま~に愛宕とかいう女に浮気してるみたいですけどwww

なんのことやら・・・
結構、かぶいた感じが出せたように思います。
当初は、白黒にしようかと思っていたのですが、結果的にピンクのほうが、あさみらしくなりましたw
また、遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR