FC2ブログ

艶かしさ。

あさみです、ちょりざっす☆ミ
先日のブラウンショートが、おとんのリアルのお友達にも好評だったので、普段の生活にも使ってみました。


pja1.jpg

ウチは、普段はお洋服じゃなくて、パジャマで過ごしてるんだ☆ミ
でねー、なんかおとんの様子が変なんだよね・・・


pja2.jpg

撮影だから、髪をといてますが、横になって髪が少し乱れたぐらいの、あさみの感じがどきっとするんですよね。
エロいというか、艶かしいというべきか・・・

いままでのカラーウイッグになかった魅力が出てきて、困惑気味です。
生活感の絡んだエロって言うやつですか・・・

あ、ボサった髪は撮られたくないそうなんで、写真は解かしてます。

頭の整理が追いついてないんで、明日起きたら、加筆します。
おやすみなさい。

******続き******

いままでの、アニメ系ウイッグだと、なんというか「うそ臭さ」と「リアル感」が、
バランスよく同居してたわけですが、このウイッグでリアルに振れた結果、
改めてドキッとする位の色っぽさが出てきてしまったっていう感じです。

3年近く一緒に暮らしてて今更なんだという感じでしょうが、女性って髪形一つで化けますね・・・

いえーい、ウチ、せくすいーwwww
この髪型も、ローテに入れるねwww
また次回ねー☆ミ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

髪型

こんにちわ。そうですよね~髪型でガラリと変わりますよね~

アニメ系ウィッグと普段使いといった茶系のウィッグとではだいぶ世界観が変わってきそうですね~
あさみさんパジャマでリラックスされていますね(*^^*)

Re: 髪型

ぺぷーさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
撮影のとき以外は、こんな感じでダラッとしてますwww

今回、お試しで、撮影のときにしか使わないブラウンのウイッグを
普段使いにしてみたのですが、おっしゃるとおり、世界観が変わりますね。
おとんも気に入ってるみたいだし、ローテに入れます☆ミ
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ

J GATWOさん、こんばんは。

うちの子も初めの頃はいろいろなウィッグを試しました。金髪ツインテールにピンクのストライプの入ったものとか、ピンク一色のロングヘアとか……。
でも、結局今のショートボブに落ち着いてしまいました。理由はやはり、コスプレとは異なる日常的なリアリティを求めるようになったからではないかと思っております。やはりリアルな髪色だと、ぐっと艶かしく、そして身近な存在になりますよね……(*^^*)

追伸です。

うっかり大事なことをすっ飛ばしておりました。申し訳ありません!

本日よりブログリンク、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

けんじゅうろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
ウチは、最初の方から、髪にメッシュが入ったりとか、派手派手だったかなwww

青は、「一騎当千」の呂蒙、赤は、最初「ぱちんこRIO」のRIOを狙ったら、
出来上がりが、ときめきメモリアルの朝比奈さんになって、定着した感じです。
このブラウンは、せくすい~で決まってるっしょ?
しばらく、これでいてあげるwww

今回は、リンクをご快諾いただき、ありがとうございました。
あざま~す☆ミ
また、遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ

ひとこと

かわいい!

Re: ひとこと

Kazumaさん、ご一家の皆さん、こんにちは。
ちょりざ~す☆ミ
シンプルかつ力強いお褒めの言葉ありがとうございます。
あざま~す☆ミ
完全にローテーション入りだね☆ミ

これほど評価高いと思わなかったな~
ウチは元から可愛いです☆ミ
また遊びに来てね☆ミ

お待ちしてます!

こんにちは

いつもと雰囲気が違っていて、画面越しに見てもドキドキしました。
個人的には黒髪も見てみたいです(´∀`)
あとナノのお迎え欲がギュンギュンに上がってカゴに入れるところまでいってしまい、
引き返すのに苦労しました(笑)

Re: こんにちは

恒さん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
ブラウンヘア評価高っ!!

あまりにもブラウンヘアの評価が高くて、非常にびっくりしている次第です。
あれから、ブラウンヘアのまんまなんですよ。
ナノはお迎えしちゃおう☆ミ
どのヘッドをお迎えしそうになったか、興味深いですが、お迎えしたら楽しいですよw(悪魔のささやき)
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
なるほど、生活の中のリアル感というのは確かにあるかもですね。
逆に現実離れしたファンタジーの楽しさもあり、なかなか奥が深い感じですね。
僕と唯衣の場合は今までリアル方向で来ているので、逆にドールっぽい、ファンタジーな路線もいつか試してみたいところです(笑)

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
あれから、おとんのエロ目線が怖いですwww

だれがエロ目線かと。
アニメ系のウイッグとは、全然違う魅力が出てきて、ちょっととまどいました。
唯衣さんが、アニメ系のウイッグをつけたら・・・
ウチと一緒にギャルしようよ!
うーん、唯衣さんは、清楚なほうがいいんじゃないでしょうか・・・
ちょい、おとん、後で話があるから!!
痛たたたった・・・また遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR