FC2ブログ

洗い替え

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なんか、おとんがこの一週間そわそわしてるんで、髪色戻してみたよ。


pja3.jpg

パジャマは「アナと雪の女王」。こないだのキティちゃんの洗い替えだよ☆ミ

pja4.jpg

やっぱ、おとんはこっちのほうが落ち着くみたい。
もう少し、からかおうかなって思ったけど、やめといたwww

おとんが、もう寝るよって。
じゃあ、また次回ね☆ミ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん、今晩は。

おやおやあさみちゃん、結局髪色を元に戻してしまいましたよ^_^ あまりときめかせ過ぎても身体によくないから、あさみちゃん、気を遣ってくれたのでしょうか? おとん思いのほんに優しい子やね〜(/ _ ; )

☆GOODNIGHT☆

こんばんわ~。お、ウィッグが戻りましたね~。全体的に見て、お体を休めるのに良さそうな色合いですね~。
ファンタジーな印象もしまして、癒されそうでございますね~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

Re: タイトルなし

けんじゅうろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
ウチはいつでも優しいですwww

えーっと、大概遊ばれてる気がしますけど・・・
気のせい、きのせいwww
亜紀子さんの方が大変優しいんではないかと・・・イタッ!
また遊びに来てね~☆ミおとん、ちょい話しあるから!
・・・とほほ・・・

Re: ☆GOODNIGHT☆

ぺぷーさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
我が家では、青~紫が、大変落ち着く色みたいです。
親子で、武藤静香さんのファンだもんね☆ミ
癒し~というより悪羅ってるかんじだけどwww

また、遊びに来てくださいね、おやすみなさい。
まったね~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR