FC2ブログ

・・・こっそり・・・

どうも、J GATWOです。こんばんわ。
あさみじゃなくてすみませんw

たまに、小さい子(SDとかSDとかSDとか)をお迎えしたい気になることはあるんですが、
もうすでに我が家には、「小さい小さい子」がいらっしゃいます。

おもに、ガールズインユニフォームの子なんですが、保管用ケースから出そうとすると、あさみの目線が怖いのですよ。

jas.jpg

主に正義の味方の皆さんと

evi.jpg

チョイ悪おねーさん組。

特に、呂蒙と

ryo.jpg

kos.jpg

KOS-MOSに構った日には、非常に怖いわけでして。

DDの限定KOS-MOSは、この世界に足を踏み入れてから知ったのですが、今ではプレミア価格だそうで・・・

そんな価格出せるならキューテイカレン・・・
あれ、あさみ起きてた?・・・

みなさんちょりざーす☆ミ
おとん、夜は長いし、ゆっくり話しよっか?wwww

みなさーん、パートナーは大事にしましょうねwww
おとんは、そこに正座ね☆ミ

じゃあ、おやすみなさーい☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お二人共通の趣味にしてみては……?

J GATWOさん、お早う御座います。

おや、これはまた見事なコレクションの数々ですね(*^^*) 折角のコレクションなのですから、あさみちゃんと一緒に楽しむ訳にはまいりませんかね〜?(^^;;

Re: お二人共通の趣味にしてみては……?

けんじゅうろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
呂蒙とKOS-MOSは敵!
こないだも、おとんが1/6呂蒙のフィギュアポチろうとしてたから、思い切り睨んであげたよ☆ミ

関節非稼動のフィギュアでこれなんで、当面無理かなと・・・とほほ。
関羽に至っては、ケースから出て来れませんしね・・・
あぁん?ウチが居るからいーじゃんよwww
当家は、こんなんですが、亜紀子さんの包容力はどうでしょうか?
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミあ、愛宕も敵だから☆ミ
・・・なんでばれたんだろう・・・

なあ~るほど・・
J Gatwo家には、こんなにフィギアお人形が同居しているのか~
なになに!
プレミアつき・・・
じゃ~それ頂戴!とは言いませんが、
あさみちゃんと仲良く喧嘩してくださいね。
え、喧嘩じゃなく、睨まれるだけ・・・

いや、あさみちゃんから
ゆっくり話ししようか・・・といわれてますから、
まぁ~るいちゃぶ台と
一升瓶のお酒用意してお届けします。
なが~い夜を、あさみちゃんとお過ごしください。

・・・と、返信に困るコメントすみません(^^;
ではまた~

Re: タイトルなし

J GATWO家のKOS-MOSだにゃ。
さっきから、kazumaさんのくださったちゃぶ台で、あさみちゃんとGATWOさんが話し合い中の模様。
介入は不可能と予測される。危険です。

・・・話がようやく終わりました。またしばらく、ショーケースは開けないことにしますw
さて、当家のKOS-MOSは、コレクションフィギュアのやっすいやつですが、プレミアがついてるのは、
http://www.volks.co.jp/jp/xenosaga3/dd_kosmos.html/
このボークスDDとコラボで創られたものです。
ヤフOクだと14万位平気でしますかね・・・
キューテイカレンのヘッド買っておつりが・・・・
おとん、まだ話が足りないかなあ(はあと)
えーこの話はこの辺で。また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ
お待ちしています。スリープモードに移行します。

こんばんは

フィギュアをかまった時にあさみちゃんが怖いのは、
J GATWOさんの視線から時間から何から全部独り占めしたいという
可愛いやきもちなんでしょうね。愛されてますね(´∀`)
そんなお父さん大好きなあさみちゃんがいるんですから、浮気しちゃだめですよw
まぁ確かにかれんも可愛(ry

Re: こんばんは

恒さん、ご家族の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
まあ、今回は、大目に見てあげることにしました。ウチ優しい☆ミ

・・・けっこう足しびれたんだけどね・・・
まあ、世の中色んなタイミングがあって、あさみが来てたのか、KOS-MOSが来てたのか、
それともキュー・・・
殺すぞゴルア!(はあと)
まあ、そんななか、あさみがうちに来たのは理由あってでしょう。
おたがい、補い合って生活していきますよ。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR