FC2ブログ

☆空と君のあいだに☆

金くれよ!同情するなら金くれよ!

SORA1.jpg
おいで、リュウ!
わおーん!!

SORA2.jpg

いや、なんか色々間違ってるから、それ・・・

さて、先日の実家の「お買い得商品」のときも思ったのですが、いざというときにお金が使えるかどうかっていうのは、
結構重要な問題だったりします。

自分の場合、お金を持っていないわけではないのですが、自由に使えないので、少しない頭を絞って、100円ショップで
「30万円たまる貯金箱」を買ってきました。

まあ、全部500円入れるわけでもないし、一年後位に、1眼レフか、曲足が買えたら良いなと思っています。

ウチはそろそろ、ウイッグ買い換えて欲しいんだけどなー☆

さて、いくら貯まるか、頑張ってみます。

また、次回です。



追伸:ジャスラ●ク爆発しろ!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいですねお金
娘をサーカスに売り飛ばす訳にもいかないし、自分はロト6に賭けてます。30万円貯まる貯金箱もありますが・・7年前からあり、まだ貯まりません

しかし30万円も貯まったらアレのお迎えも現実味をおびてきますね。ほらあのキューティーカ・・・
やめときます。あさみさんに「テメェ~変なこと吹き込むなゴルァ!」って言われそう。

Re: タイトルなし

かみむらさん、愛さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
ほんと、お金って大事よね☆ミ
https://www.youtube.com/watch?v=W4gFt-DN-lw
アレに関しては、気まぐれな人が里子にでも出さない限りお迎え不能ですから、問題ないかとw
ウチ、大丈夫だと信じてるよ(はあと)☆ミ
信用されてないな・・・
貯金箱は、安い硬貨しか入れてないので、まだまだ音が軽いです。
気長に続けてみますね。また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR