FC2ブログ

☆緊急速報☆

How to Love Doll 13時からの部に当選しました。
よろしければ、お気軽にお声かけください。
鹿島アントラーズのユニフォームを着たデブが居たらおとんです☆ミ


2012110315580000.jpg

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、こんにちは。

当選おめでとう御座います*\(^o^)/* 滅多にない機会でしょうから、いろいろ学んで有意義な時間をお過ごしください。それと、よい出会いがありますように……(*^^*)

Re: タイトルなし

けんじゅうろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆ミ
現在のところ、「真雪フォトアルバム」のはるみさんと同じ組であることが判明しています。
どんな講習か楽しみそうだけど、あの子にデレデレしてきたらシメるよ?(はあと)
・・・ナンノコトダロウ・・・
また、レポートは上げますね。また遊びに来てくださいね。
まったね~☆ミ

うっ、羨ましい……。私はダメだった模様ですorz
参加希望メールに、意気込みとか参加したいアピールとか書いとくべきだったのだろうか……ううorz
楽しんできてくださいね(´ω`)レポート楽しみにしてます。
あさみちゃん、おじさんと一緒にお留守番してようか(´・ω・`)w

当選されて良かったですね~レポートが楽しみです~

Re: タイトルなし

恒さん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
うーん、実家が完全抽選で選んだのか審査で選んだのか?だよねw

自分は、少し今の状況とか、ユーザーとしての感想は入れましたかね。
きっちりとレポートは上げますね。
一緒にお留守番?礼子さーん、一緒にクロスボンバーかまして差し上げようか?
ウチは一人でお留守番します、残念☆ミ

また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ

Re: タイトルなし

ぺぷーさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆ミ
帰ったら、PCの前に正座させてレポートあげさせますね☆ミ

何で正座?
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR