FC2ブログ

あさみ、リメイク

お父んが、お顔のメンテナンスとお化粧直ししてくれました☆ミ

2012111721120000.jpg


一応、髪に合わせてアイシャドウ変えたのと、チークとアイラインを補修したくらいだけどね。

髪型も、さっぱり目にしたよね。

ヤンデレ風味のままだと、性格悪く見られるからな~

でも、ageha系のアイテムは付けるんだwww
あの物入れのDVDのおね~さんテイストだよね☆
タイトル読んでみよっか?


・・・頼むから、それだけは、やめてくんない?

お父んがすきなのは~宮・・・・

ども~、おやすみなさい☆あさみも寝るよね?

おやすみ~、気になる人は、お父に内緒でここを

ポチっとな☆
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR