FC2ブログ

RENEWAL!!!

renew1.jpg
えっへへ~、だ~れだ??
renew2.jpg
にひひ~、だ・れ・だ??
あさみ!おかえり!!
おとん、ウチがいなくてしおれてたっしょwwww
で、そのマスクは?とってくれないの?
これ、バナチ&CELTAのファッションマスクなんだよw
じゃあ取るね、じゃん☆彡

renew3.jpg
実家に戻って、お化粧直ししてきたんだよ☆彡
おとんが色々わがまま言うから、実家の担当の方も苦労したんじゃない?

できるだけ、あさみの雰囲気を残して、消えた眉や、薄くなった唇を再塗装してもらったんだよね。
たぶん、眉の「困り」もゆるくしてもらってる感じだね。
あと、ウチのチャームポイントの「ほくろ」もちゃんと付けてもらったんだよ☆彡
こうなるまで、いろいろあったけど、「困ったら実家にメール!」これ基本だなと。
そんなわけで、一か月ぶり?に夏休みから帰ってきたよ、また仲良くしてね☆彡
また次回です。
今回から、お洋服のメーカーとサイズ書いておきますね。
お洋服のサイズ
バナナチップスTシャツ(150)
バナナチップスショーパン(140)
ファッションマスク(小)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪

こちらでははじめまして♪

ちゃんとコメできてますか?

リフレッシュ入院してたんですね!
おかえりなさい♪

まだまだ夏はおわりません♪
たくさん楽しみましょうね!!


よつやま

Re: タイトルなし

よつやまさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
はーい、ちょっち里帰りしてました。新しいメイクもいい感じっしょ?☆彡

結構長く感じて、燃え尽きる寸前でした…
また、遊びに来てねー☆彡
お待ちしています。

メイク直ししてもらったんですね
別人になってしまう不安もあったかと思いますが、さすが実家。違和感無しですね
唇のプルンプルン感がありますね

おかえりなさい

マスクをしている段階で「いつもと違うな?」という感じがありましたが、実家でお化粧直しをされてきたんですね。
かわいくなりましたね。
お化粧直しというのは、実家から出た段階の「未来」の顔に直されるものだと思っていました。
こんなふうに個性を尊重して融通をきかせてくれるんですね。

Re: タイトルなし

かみむらさん、愛さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
イベントの際に、基本は、「デフォルトに戻すこと」という姿勢はうかがっていたのですが、
「できるだけ現状の雰囲気を維持したい」という意図を最大限くみ取ってもらえました。
ほかのお姉ちゃんや妹に比べたら、「困り」がゆるくなってるし、口紅プルプル!
眉の修復と、唇の塗りなおし、ほくろの追加が、今回のオーダーでした。
本当に実家は頼りになります。
また、遊びに来てね☆彡

Re: おかえりなさい

恒さん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
ほめてもらってあざます☆彡

基本は、デフォルトに直すこととはイベントの時にうかがっていたのですが、
実際に担当の方とお話しできたこと、現状の雰囲気維持に最大限気を使っていただいた感じです。
さすが恒さん、マスクの上からでもわかるんだね☆彡大好き☆彡
やっぱり、「下手の考え休むに似たり」で、困ったときには即実家に相談が一番というのを学びました。
また遊びに来てくださいね
まったねー☆彡

ほくろが艶やかです^ ^

おとんさん、こんにちは。遅ればせながら、あさみちゃん、お里帰りからの無事のご帰還、おめでとう御座います。あさみちゃんの女っぷりもこれでまた一段と上がり、祝着至極に御座いました〜\(^o^)/

おとんさんこだわりの左顎のほくろ、なかなかチャーミングですね(*^^*) そういえば、昔のヨーロッパ貴族はほくろにかなりこだわっていたそうですから、もしかしたら、おとんさんの前世はヨーロッパのどこかの国の貴公子、あさみちゃんはお姫様だったかもしれませんね。 ふとそんなことを思ってしまいました、どうぞお笑いくださいませ……^_^

Re: ほくろが艶やかです^ ^

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ
ちょりざーす☆彡
実は、ウチの前世は「メイド」だったんだよwww
「呂蒙子明」っていうんだけどwwwほくろはその名残だよ。
だから、その前世は「呉」の武将、「呂蒙子明」ってことになるよねwww

声は「朝日奈さん」です。
でも、おとんは三国志では「魏」推しなんだよね。
賈詡?カクっていう軍師のファンみたいだよ。
おとんの前世?やっぱりウチのおとんじゃないかなwww

また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR