FC2ブログ

納涼。

sum1.jpg
毎日まいにち暑いよね~
たまには、水遊びでもする?じゃん!☆彡

sum2.jpg

なあ、こいつの120mm、あるかい?

弾薬なら主計課に聞いてくれ・・・って誰がこんなネタわかるのかと?

ザクマシンガン水鉄砲?
砂漠みたいにあついからねwww
たまにはこういうのもいいか!
ダダダン!また次回ね!!
お洋服
バナナチップス ノースリーブチェックシャツ(150)
バナナチップス ショーパン(140)
ザクマシンガン型ウオーターガン(6才~)


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、こんにちは。

お〜そのお方なら知ってます、知ってます!

「惜しかったな……」

とか言って、足引きずって戻るところを後ろからズドーン! 哀れヒルドルブの餌食になったかわいそうなお方…>_<…

ザクマシンガンの水鉄砲ですか(*^^*) 格好いいですね! これならどなたに向かって発砲しても、

「なんてMSだ! ライフルをまったく受け付けません!」

って言えば、笑って許してもらえ……ないですかねぇ、やっぱり……(;^_^A

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんにちわ。
ちょりざーす☆彡
水鉄砲は、機外1200度のナパームの消火にいいかもしれませんw
ネタがわかってもらえて嬉しいです!
ウチがジュエルボデイだったら、まさに「なんてMSだ!」か、
「ええい!連邦のMSは化け物か!」のネタにできたんだけどねw

これ、実はビームライフル版もあるので、検索してみてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

おとんさま、あさみちゃん、こんばんは!
遅ればせながら残暑お見舞いありがとうございました。
あさみちゃんは里帰りされていたんですね。
お化粧直しで綺麗になって、でもさすがにあさみちゃんはあさみちゃんで変わらずそのまま、まずは一安心ですね。
でもちょっと柔らかい表情で大人っぽく成長したような?
これから新鮮な気分で、2人の生活がまた始まりますね。

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さん、こんばんわ
ちょりざーす☆彡
え、ウチ大人っぽくなった?いえーい☆彡

今回、お化粧直ししてもらうにあたっては、実家に相当融通を利かせてもらっている感じです。
あさみの「未来オリジナル」からの変更点を、うまくバランスをとってもらった感じがします。
これからも当家をよろしくお願いしますね。
また、遊びに来てね☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR