FC2ブログ

☆スポーツの秋☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
spt1.jpg
九月に入って、もう秋だよね。
おとんは、暑い暑いって面倒ぐさがってるけど、秋はスポーツの秋だよ、じゃん☆彡

spt2.jpg
おとんさあ、ウチ、ダンスとか習いたいんだけど?
えーっと、受け入れてくれる教室あるかなあ?
じゃあ、おとんがあきらめたビリーでもやろうかなwww
あれはもうブックオフに売りました・・・
だからDEBUるんだよwww
皆さんの秋は、どんな秋ですか?おとんは食欲の秋みたいだよ

…よくご存じで…
じゃあ、また次回ね☆彡

お洋服
バナナチップス オールインワン(150)
MOERY スカーフ(ヒョウ柄)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、今晩は。

秋は季節がいいですからね〜、スポーツ、食欲、げーじつっと、いろいろ楽しめます! あさみちゃんはダンス習いたいんですね。う〜ん、惜しかったですっ>_< もし日本舞踊なら、うちの母が先生してますのに!

当然、食欲の秋ですよねー
自分も太りっぱなしです

あさみさんはダンス似合いそうですね

おとんさまこんばんは!
もうすっかり秋の空気ですね。
今回は、ダンサーっぽい雰囲気でカッコよく決まってますね。
あさみちゃんのイメージ的には、ヒップホップダンスなんか似合いそうです。
またあさみちゃんは、健康的で食欲も旺盛そうですね(笑)

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
日舞は考えてなかったなあ、おとん、着物買ってwww

無理です…つか、たぶんあさみの髪の色で日舞行ったら、先生に怒られるよ?
うーん、黒髪はやだなあ・・・
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

Re: タイトルなし

かみむらさん、愛さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
やっぱ、ウチはダンスとか似合うよね☆彡

はいはい、自分で言っちゃだめだよ。
食欲の秋もいいけど、その分動かないとね☆彡
ああ、耳が痛い…
また遊びに来てねー☆彡

Re: タイトルなし

malionさん、唯衣さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おっしゃるとおり、今回はヒップホップ風ダンスのレッスンをイメージしてお洋服を選んでみました。
ウチも食欲の秋できたらいいんだけどなー
おとんだけでごめんね。
あ、豆大福また買ってきてる!太るよ!
あちゃー、見つかった…
また遊びに来てくださいね
まったねー☆彡

こんにちは。
かっこいいあさみちゃんも素敵ですね(´∀`)
ダンスかぁ……。古いパラパラならちょっと教えられますよ(パラパラ世代)w
でもあさみちゃんには、駅とかでちょい悪なお兄ちゃんたちが踊ってるようなダンスのほうが似合いそうです。
それか、ビリーさんを買い戻して親子でやるのもいいかもしれませんねw

Re: タイトルなし

恒さん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
パラパラ踊れるの?すごい!!

・・・ビリー隊長にはついていけませんですた・・・
おとん、ガラスのハートだからねーwww
やっぱ、ウチはヒップホップ系がしっくりくるみたいね。
おとん、「海雪」歌ってくれたら踊るかも?

♪凍えるそーらーからー(^^♪
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡
https://www.youtube.com/watch?v=KFdUGs6qIuw

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR