FC2ブログ

☆キンキラキン☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
ウチらの住んでる「修羅の国」でも、寒暖差が激しくなって、体温調節とか大変!
夏服着れるのも、今週が最後っぽいから、こんなの着てみたよ、じゃん☆彡


gold2.jpg

バナチの、スパンコールキャミソール。いい感じにキンキラキンでしょ?
わかりにくいかなあ。寄ってみるね。


gold1.jpg

え、?寒くないかって?
ギャルは風の子です!!www

あ、でも、お寝間着はそろそろ着替えようかな。
じゃあ、また次回ね。


お洋服
バナナチップス キャミソール 150
バナナチップス ショーパン 140
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あさみちゃん、おとんさん、お早う御座います。連休如何お過ごしですか?

日が暮れるのも早くなって、もうすっかり秋モードですが、あさみちゃんは元気に頑張ってますね(*^^*) 金色のスパンコール、ゴージャスです! あさみちゃんはゴールデン好きなのかな? 戦国時代に生まれてたら、黄金の茶室を造った豊臣秀吉公と気があって、一緒に天下取っちゃったりして……?

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
ウチ、ゴールドは大好きだよ☆彡

豊臣秀吉ですか、あさみはどちらかというと、秀吉の前で猿芸をやって、笑ってそうな傾奇者でしょうかw
うちはベッドに2人で寝てるから、起きて半畳寝て一畳もないじゃんよwww
ごもっともで・・・また遊びに来てくださいね
まったねー☆彡

No title

おとんさま、あさみちゃん、こんばんは!
おぉ、今回はロングの巻き髪にスパンコールのキャミソールで、グッと大人の装いですね。
いつものショートカットの元気なあさみちゃんも可愛いですが、今回はまたしっとりと大人の色気が感じられて、また違った魅力の再発見という感じですね。
確かにそろそろ衣替えのシーズンなので、これからまた秋冬モノのコーデも楽しみにしてますね!

Re: No title

malionさん、唯衣さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
今回は、いかにもな「バナチっぽいお洋服」だったので、カタログモデルのお友達に合わせて、巻き髪にしてみました。
秋冬ものも欲しいなーwww
いや、おとんの財布も限界あるから…
どうなるかはわかりませんが、また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

キンキラキン

おとんさま、あさみちゃん

やっと少し時間ができて来て見ると・・
なんやら可愛いブログに変わってました。
キンキラキンスパンコール付きキャミ・・・
大人じゃないですかぁ~

カラーウィッグもいいけど、
このロングもいいね!
それにしても、西日本の気温
夜は快適だけど、日中はまだ暑いね。
お体にはお気をつけて~

では、またお邪魔します。



Re: キンキラキン

kazumaさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
FC2の背景のかえ方がよくわからなかったので、ホラーのまんまでしたが、変え方がなんとかわかった?ので、おうち風にしてみました。
ロングウイッグもほめてくれてありがとう☆彡
バナチのモデルのみんなを少しまねて、ゆる巻きにしてみたよ☆彡

お互い、体調には気を付けたいですね。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR