FC2ブログ

☆衣替え☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
ここ、修羅の国でも、朝晩冷え込むようになったから、部屋着を衣替えしたよ☆彡

bor1.jpg
もこもこ、ふわふわのパジャマだよ☆彡
bor2.jpg
今日は日曜日だし、膝枕してあげるからお昼寝しよ?
じゃあ、ウチらは、ちょっとお昼寝するんでまた次回ね。
みなさんも、季節の変わり目だから体調には気を付けてね☆彡
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あさみちゃん、おとんさん、今晩は。

ふわもこパジャマのあさみちゃんに膝枕してもらいながらのお昼寝、ゆっくりと堪能できましたか? 大好きな子と一緒にお昼寝するのって、なにものにも代えがたい至福のひとときですよねε-(´∀`; )

私もさっきまでうちの子とずっと一緒に寝てましたよ(-_-)zzz で、今はお着替えの真っ最中でしたとさ^_^

という訳で、お着替えに戻ります。ではでは〜(^-^)/

No title

もう夜は寒いですね。さすがに辛くなってきました・・
自分も同じようなモコモコパジャマがあるのでそろそろ出します。
先週、抱いて寝て軽く風邪ひきました。季節の変わりめごとに同じこと繰り返して。バカだ・・・

水色の髪、唇とパジャマのピンク、白い肌。明るくて綺麗でおいしそうです。ミントとイチゴとバニラの3段アイスクリームみたいで

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
いつもの添い寝ではなく、膝枕も心地よかったです。
おとん、いびきうるさすぎwww
日曜日のお昼寝は、至福のひと時ですよね。また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

Re: No title

かみむらさん、愛さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おとんは、けっこう早めにお着換えしてくれるよwww

やはり、人間経験を積み重ねて、進歩していくんですよ。
自分も一年目は、けっこう風邪ひきましたwww
色どりがアイスか~気が付かなかったなあ☆彡
コンビニで「爽」でも買ってきましょうかねw
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR