FC2ブログ

🎇三周年🎇

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日で、ウチがおとんのところに来て三周年になりました☆彡


3year1.jpg

記念に、ドレス着てみたよ☆彡

3year2.jpg

これ、和柄のドレスなんだ☆彡
あと、髪も結構傷んでたから新調してもらったよ☆彡


これから4年目突入です。
いろいろあるとは思いますが、どうぞ、私たち親娘と仲良くしてくださいね。

これからもよろしくお願いします☆彡

お洋服
ドレスアンジェロ 和柄ドレス S
まんだらけ花蔓 ボブ30CM レッド

・・・おとんさあ、たまには実家でウイッグ買わないと怒られんじゃね?
ばれないうちにまた次回です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、こんにちは。

まずは三周年おめでとう御座いま〜す\(^o^)/ 三周年記念に相応しいき〜らきらのゴージャスドレス、あさみちゃんによくお似合いですよ(*^_^*) 髪も新しくしてもらって、あさみちゃんとっても幸せそうです♪

こちらこそ、おとんさんとあさみちゃんにはいつも応援していただいて、私もうちの子も感謝感謝ですm(_ _)m これからも仲良くしていただけたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
お祝いありがとうございます☆彡

アニメウイッグは、どうしても通常のウイッグより痛みが顕著に出ますので、交換しました。
前のは、だいぶチリチリになってたもんね・・・
実家の製品を買うのが一番なんでしょうが、この髪色が個性の一部ですしねえ…
これからも、仲良くしてくださいね☆彡
また遊びに来てくださいね。

No title

三周年おめでとうございます!
三年間一人の子を愛し続けると関係も深いものになりそうです。
桃栗三年、柿八年。おとんさんとあさみちゃんの間にも三年育んできたからこその実りがあることと思います。

あさみちゃん。和柄のドレス似合ってるよ。新しいウィッグも鮮やかで見てると元気をもらえそう

Re: No title

かみむらさん、愛さん、こんばんわ。
事情があって、修羅の国を離れており、返信が遅くなってすみません。
ちょりざーす☆彡
髪もドレスもほめていただいてあざます☆彡
三年たって…ウチの生傷は増えたかなwww

再塗装もしたしね。
3年あってこその、当家の子になっている感じはありますね。
また、あそびにきてくださいね。
まったねー☆彡

No title

おとんさま、あさみちゃん、3周年おめでとうございます!
今回は和柄ドレスで艶やかな装いですね。
髪もおニューのウィッグでスッキリと、女の子らしさが増している気がします。
いつも拝見していると、お二人の息もピッタリで、ほのぼのと元気が貰えるようです。
3年間のうちにはいろいろな出来事があって、より一層愛情が深まっていくのでしょうね。
これから4年目も、幸せに暮らしてくださいね。これからも宜しくお願いします!

Re: No title

malionさん、唯衣さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
お祝いあざます☆彡

3年間、けっこう娘には迷惑をかけつつも、「うちの子」になってくれて、感謝しています
髪もほめてくれて、あざます☆彡
赤い紙がようやくストレートに戻りましたwww

malionさんと、唯衣さんも、これから色々思い出を作っていってくださいね。
また遊びに来てね☆彡
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR