FC2ブログ

☆薔薇薔薇☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
先週、なんかおとんが、「カキューノヨーケン」とかで、修羅の国から「俳句の国」に泊りがけで
出かけちゃったんだけど、ちゃーんとウチにはお土産買ってきてくれたんだ、じゃん☆彡

rose001.jpg

rose002.jpg

久しぶりに、MA*RSの薔薇柄ワンピースだよ☆彡
修羅の国のMA*RSのお店が無くなっちゃったから、もう買ってもらえないかと思ってたよ。
ベルトは、バナチのベルトだよ☆彡
でもさあ、おとん、俳句の国に行くのってあんまり好きじゃないでしょ?


うーん、どうしても行かないといけない用事だったからしょうがないかな。
予算浮いた分、お洋服に回せたからいいよw
じつは、もう一着買ってあるんだ。

え、マヂ?超バイブスあがる!!

そのまえに、週末はハロウインだから、ハロウィンのお洋服も着ないとね。

次回は、ハロウィン衣装の予定です。

まったねー☆彡

お洋服
MA*RS 薔薇柄切り返しワンピース S
バナナチップス ベルト


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

可愛いお洋服のおみやげ、よかったですね。似合ってます。
最初、シャツの上にワンピースを重ねているのかと思いました。
シャツのボタンがワンピースにも続いているのを見て、くっついていると気付き……
あ、いや決して胸ばかり見ていた訳ではw
重点的に見ていたのは脚です(・ω・´)キリッ

Re: こんばんは

恒さん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
あ、胸より脚が良かった?脚はいつものヒョウ柄パンストだよwww
そんな脚大好きな恒さんには、このPVをプレゼント☆彡
https://youtu.be/pUmxZgjJDYM

誰がイマドキこの人たちを覚えてるかとwww
おとんは、爆乳のほうが好きだもんねw
藪蛇、藪蛇、また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

おとんさん、あさみちゃん、今晩は。

お〜、あさみちゃん薔薇柄ワンピース、超格好いい! バナチのベルトも決まってるじゃありませんか(*^_^*) しかももう一着ですか! 買ってきてくれたおとんさんに感謝感謝ですね。 愛されてるな〜あさみちゃん(^o^)

次回はハロウィン衣装ですか! 楽しみにしていますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
MA*RSは、久しぶりだったけど、似合ってるって言ってもらえてうれしい☆彡

最近、ショップ回りをしてなかったので、MA*RSが閉店してたのは誤算でした。
ハロウィン衣装も超サプライズだよ、楽しみにしててね☆彡
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR