FC2ブログ

☆HALLOWEEN!!!☆

TRICK OR TREAT?

今日はハロウィンだよー☆彡
ウチも、普段しない格好してみたよ、じゃん☆彡


halo1.jpg

DISNEY&BABYの「不思議の国のアリス」柄のロリータだよ!

halo2.jpg

いろんな所にアリスやウサギの刺繍や模様が入ってんの!
イケてるっしょ?イケてるしょ?


…ロリータのお姉さんたちはそういう話し方しないかもよ?

いけてると思わないでございますか?って、めんどくさーい!!
おとん、早くお菓子くれないと、いたずらするぞ!!


はいはい。じゃあクッキーでも食べようかな。
いたずらされないうちにまた次回です。

まったねー☆彡

お洋服
DESNEY X BABY「不思議の国のアリス」
カチューシャ
ブラウス M
スカート M
ストッキング

Sがあればよかったんですが、サイズ展開がMからということで、少しぶかっとなりました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
うちもちょうどハロウィンネタで更新したところで、ちょっとタイムリーでした(笑)
今日はアリス柄のかわいいドレスですね。
いつものギャルなあさみちゃんも、やはり女の子はこういう可愛い服装も嬉しいのでは?
実は今までハロウィンなんてあまり興味なかったのですが、こういうイベントも楽しいものですね。

Re: No title

malionさん、唯衣さん、おはようございます。
ちょりざーす☆彡
今回のアリス衣装は、DISNEYからリリースがあったときから目をつけていました。
最後まで、いつものギャルテイストの衣装とどっちにするか悩んだよねwww
最終的に「普段しない衣装」ということで、ロリータに決定しました。
唯衣さんの魔女の宅急便も可愛かったよねー☆彡
また、遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

おとんさん、あさみちゃん、後れ馳せながらこんにちは(;´Д`A

いつもはギャルなあさみちゃんがロリータファッションに挑戦ですか! ハロウィンならではの特別限定企画ですね。わくわく♪( ´▽`)

おお! 赤と白が基調のとてもメルヘン&乙女チックなお召し物に身を包んだあさみちゃん……とっても可愛らしいじゃありませんか(*^_^*) これを機に、あさみちゃんゴスロリに目覚めたりして……(≧∇≦)

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
いつもほめてくれてあざーす☆彡
ゴスやロリータに興味ないわけじゃないんだけど、どうしてもサイズの問題があるんだよねー

…あと、おとんの財布も気にしてくれないかな…
あはは、でもウチはバナチが一番いいかな☆彡
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

こんばんは

ナノはSサイズが合う、と……φ(°∀°)メモメモ
ウィッグはフリーサイズですか?それと子供服の場合は……
あ、質問責めすみませんwショールームで聞いてきますw

ロリータ服、ふわっとした袖とレースがかわいらしいですね。それと萌え袖になっているところも。
お人形さんみたいです。というのも変な褒め言葉かもしれませんが(´・ω・`;)

Re: こんばんは

恒さん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
服のサイズですが、バスト大のあさみの場合、140で入るブランドと、そうでないブランドがありますね。
バナチは150じゃないとしんどいよね。
レディースの丈の短いのだったらSでいけるかな。

ウイッグはフリーで大丈夫ですよ。
そこは、実家推奨でしょwww
お洋服もほめてくれてありがとう☆彡
おとんが、ギャルギャルしいのとこれと、最後まで悩んで決めたんだよ。

また、あそびにきてくださいね。
まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR