FC2ブログ

☆冬着☆

修羅の国も12月になって、とっても寒い!
・・・つか、意外と知られてないんだけど、修羅の国の冬って結構寒いんだよ。
ニホンカイシキキコーっていうんだって。
おとんが、俳句の国のお土産で買ってくれた冬着だよ、じゃん☆彡


cut2.jpg

バナチのカットソーに、黒のパンツ合わせてみたよ☆彡
カットソーの襟にはスタッズが打ってあって、かっこいいんだよ☆彡


cut1.jpg

あ、谷間のぞき込むの禁止ねwww

この緩さだと、いつもの150じゃなくて140でもよかったかな?
毎回、バナチのお洋服は、サイズの見立てにてこずります。

あれ、このパンツUNIQLOって書いてあるwww

・・・予算足りなかったんだよw
てなわけでまた次回です

お洋服
バナナチップスカットソー 150
ユニクロキッズパンツ M  

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、今晩は。

本当に寒くなりましたね!

おっ、あさみちゃん御用達のバナチですね、いつもながら華麗でクールな着こなし、ばっちり決まっていますd(^_^o)
ユニクロのパンツでもおとんさんの愛がこめられていれば、バナチ以上の価値がありますよ、あさみちゃん( ´ ▽ ` )ノ

それでは、年の瀬を前にお風邪などひかれませぬよう! 今年もあと少しですよ^ ^

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
ご予想のとおり、おとんが風邪をこじらせてお返事が遅くなっちゃいました。
おとんも、パンツもバナチって書いとけばいいのに正直に書くからなーwwww

人間正直が一番なんだよ。
カットソーは、少し緩くて、腰をベルトで締めることで補いました。
やっぱり、人間の子供と、ドールではこういう差が出てしまいますな…
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

No title

お久ぶりでーす∠(^_^)

あさみちゃん、お元気そうでなによりです。
ユニクロでもOK!あさみちゃんは何でも着こなしちゃうから大丈夫!

J GATWOさんは体調崩してませんか?
今年ももうあと少しとなってしまいましたが、元気にChristmas&正月を迎えましょう。

No title

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
今回はピンクのカットソーとパンツルックで、しっとり大人の女っぽい着こなしですね。

おとんさまは風邪の具合はいかがでしょうか?
年末に向けて体調を回復されますよう、お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ミヒロさん瑠水佳さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おとんは、冬の予行演習とばかりに風邪ひいてましたよwww

ユニクロは、パンツ一枚千円!バナチだといくらしたことやらwww
ミヒロさんも瑠水佳さんも、体調には気を付けていこうね☆彡
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

Re: No title

malionさん、唯衣さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おとんは、流行を先取りして風邪をひいたとか言ってるよwww

カットソーは、ベルトで締めるか悩んだのですが、やはりウエストラインが出たほうがかわいらしいかと思って締めてみました。
パンツはユニクロだけどねwww
とりあえず、年末に向けて体を大事にしたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

Re: 初めましてm(^^)m

カエルさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
ユーチューブのほうは、後で拝見しますね。
東京の件は、1/5まで守秘義務があるようなのでほにゃらららということでおねがいします。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR