FC2ブログ

2015 クリスマス☆彡

きっと君は関西人、間違いなく関西人(^^♪
さいでんなー、えー、ほーでんなー(^^♪
あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、さっき冥土バーから帰ってきたよ。


xmas1.jpg

だから、今年はあえての黒!!

・・・すいません・・・

ウチはいい子にしてたから、今晩サンタさんが来るんだよ。
何が来るかなー?


・・・あんま期待されると、サンタさん泣きが入るんじゃない?

xmas2.jpg

ウチ、バナチのお洋服がいいかな。
(・・・セーフ・・・)
あれ、おとん何か言った?
まあいいや、明日の朝早く来ないかなー☆彡
じゃあ、また次回ね☆彡


サンタさん来た!!バナチのお洋服!!
おとんは、冥土さんとニヤニヤしてるから、サンタさん来ないんだよw


xmas3.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、今晩は。そして、メリークリスマス!

メイドならぬ冥土バー!^^; なるほど、だから喪服を表す黒をあさみちゃんは着ていたのですね! おとんさん、あさみちゃんの抗議にタジタジですね……(;^_^A

ということで、いい子にして帰りを待っていたあさみちゃんにクリスマスプレゼント、奮発してさしあげてくださいませ。プレゼントのお披露目も楽しみにいたしております(*^_^*) 寒いので、風邪などひかれませぬように……( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おとんが奮発?プレゼントはサンタさんが置いてくれるんだけどな~
おとんは関係ないと思うよ。サンタさんに希望は言ってくれるみたいだけど?
お洋服は、来週着るね。
また遊びに来てねー☆彡

お待ちしています。

No title

黒サンタのあさみちゃん
フード被って可愛いですね。
プレゼントも貰って幸せそうですね。

Re: No title

あむろさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
もめてもらって、あざまっす☆彡
ウチはいい子にしてるから、ちゃーんとサンタさんが来るんだよ☆彡
おとんには来ないけどw

・・・すいません
また遊びに来てくださいね
まったねー☆彡

No title

おとんさま、あさみちゃんこんばんは!
お二人もクリスマスは楽しく過ごされたようですね。
黒のサンタ衣装、ちょっとクールな感じでまたいいものですね。あさみちゃんにも似合ってます。
あさみちゃんにはサンタさんからのプレゼント、良かったね^^
ではでは、またプレゼントの中身に方も楽しみにしてますね!

Re: No title

malionさん、唯衣さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
サンタ衣装は、青が良かったんだけど、近所に入荷してなくて黒にしたんだよ☆彡
いい子のウチにはサンタさん来たんだけど、おとんはガン無視だったみたい。
中身はバナチのワンピースだったよ。また写真撮ってもらうね☆彡

また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

No title

おとん様、あさみさん、こんばんは。
黒のクリスマスドレス良いですね

来年は我が家も買って見たいなと思いました
来年も宜しくお願いしますm(^^)m

年末のご挨拶

おとんさん、あさみちゃん、今晩は。

今年はお二人のブログに巡り会えて、誠に嬉しい年となりました。引き続き、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 良いお年をお迎えくださいませ( ^_^)/~~~

Re: No title

ケロロさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
サンタドレスは、最初、青にしてみたかったのですが、近所に入荷してなくて黒になりました。
2016年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

Re: 年末のご挨拶

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
亜紀子さんたちのストーリー、毎回面白くって素敵☆彡

2016年も、よろしくお願いしますね。
また遊びに来てねー☆彡
お待ちしております。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR