FC2ブログ

寒中お見舞い申し上げます。

あさみです、寒中お見舞い申し上げます。
本当はすぐにでもサンタさんのプレゼント見せたかったんだけど、タイミングがちょっと合わなかったみたい。


年末までにUPすればよかったんですが、私の実生活の上で、松が明けるまでは、おとなしくしていようかなと思った次第です。

で、サンタさんが持ってきてくれたのは、バナチのワンピース☆彡

kan1.jpg

ウチにしては珍しく白系のワンピなんだけど、

kan2.jpg

シルバーでヒョウ柄が入ってんの。恰好いいっしょ?

また、これからは平常運転に戻りますので、よろしくお願いします。

まったねー☆彡

お洋服
バナナチップス ヒョウ柄ワンピース 150

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、今晩は。今年もよろしくお願いします(^O^)/

サンタさんのプレゼントは白いヒョウ柄ワンピースでしたか(*^_^*) シルバーのヒョウ柄ってクールですね。あさみちゃんのブルーの髪に映えて、とってもよくお似合いですよ!
今年はどうやら暖冬みたいですけど、おとんさんもあさみちゃんも油断しないで、しっかり温かくして仲よくお休みくださいね(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
髪もお洋服もほめてもらって、あざま~す☆彡

今年もよろしくお願いしますね。
よろしくでーす☆彡
けんじゅろうさんご一家も、健康に冬を乗り切りましょうね。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR