FC2ブログ

東京潜入☆彡

あさみです、ちょりざっす☆彡
11月に、おとんと東京に行ったのは、
「テリー伊藤のtokyo潜入捜査」に、ユーザーとして座談会に参加しに行ったんだよね。


http://www.mondotv.jp/entertainment/teri-ito_tokyosennyu/26

17日の日曜が最後の放送みたいだから、MONDO TVを観れる人は見て笑ってくれるといいな☆彡
tok.jpg

この、たむけんみたいなオッサンがウチのおとんだよ☆彡
なんで早く言わなかったかって?

ウチらボンビーだから、MONDO TV見れる環境じゃなくって、
資料が回ってきたのが今日だったんだよwww

観てた人は、感想聞かせてね。
じゃあ、また次回ね。


・・・誰がたむけんやねん…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拝見しました

コメントありがとうございます
あざまーす☆彡
あの質問に関しては、当然飛んでくるだろうなと思ってましたので、まああんな感じで流せましたw
インタビュアーさんも、そんな色眼鏡で見てなくって、いい感じの人だったよね。
また遊びに来てねー☆彡

お待ちしております。

No title

MONDO TVご出演おめでとうございますm(^^)m
カエルも見れない環境なので 凄く見てみたいです^^

あさみさんとJ GATWO様の良い思い出が出来ましたね^^V

Re: No title

ケロロさん、ご一家のモナさんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
こんかい、私が風邪をこじらせてレスが遅れたことをお詫び申し上げます。
ケロロさんも気を付けてくださいね~
今回の取材は、使われた部分は数分でしたが、笑いに寄せず、好感が持てました。
そのうち動画サイトに上がるかもですので見てくださいね
またあそびにきてくださいね。
まったねー☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たむけんですwww


やっぱ、ちょっとちがうよねwww

そのうち物好きな人がユーチューブかFC2にでもアップするでしょうから、
見て笑ってやったください。

まったねー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR