FC2ブログ

私は帰ってきた!! =====□MK.82>

赤あさみこと、悪咲美っす。ちーす。

ap3.jpg

やっぱねー、2月3月はウチのおとん、決まって病むんだよね。
で、まあ、おとんは修羅の国の中だけど、移動することにしたってわけ。




誰がイマドキこの歌を知っているかとwwww

あと、「体温」はもう3遍くらい観なおせや、ゴルァ!!
フランスパンの妖精さんね、反省します。

2バナチのお洋服で勘弁してあ・げ・る
あと、今日も忍法布団蒸し食う羽目になったよね??

ap1.jpg

プロバイダの工事やからなあ・・・・
てなわけで、新居です。

ap2.jpg

片付けは、もうちょっとまっててね
んじゃ、また次回ね、ちーす!!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あら‼

今時歌えるかも?
マクロスより好きだったかも!

って、こっちにコメントして大丈夫でした?

Re: あら‼

ジャスミンさんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
こちらにも書いてくださると、おとん喜ぶよ。
恥ずかしいときは、拍手ぽちか、未公開でコメントくださいね。
まったねー☆彡

ジープシー ジープシー♪

おかえりなさーいw
身体大丈夫そうで?^^
オーガス・・・・・
たしか、ジープシー ジープシーとかてっ・・忘れましたwwww
そのシリーズはマクロスで終わってしまった><

そうですね、お互いこれからの一年頑張っていきましょw
(なにを?)w

Re: ジープシー ジープシー♪

あむろさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
恥ずかしながら、帰ってまいりましたwww
2~3月、おとんが病むのはデフォだから安心してねw
やっぱり、「楽しいことを続ける」のが大事ですね。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

あさみちゃん、おとんさん、今晩は。

お二人のお帰りを今か今かとお待ち申しておりました〜\(^o^)/ またお二人の楽しい世界が始まるのですね! 楽しみにいたしております(^ー^)ノ

かくいう私も先月あたりは正直かなりブルーな状態でした(>_<) 集中力も低下して上司には怒られっぱなしでしたよ……T_T でも、今は何とか持ち直したような感じで、ほっとしていますε-(´∀`; )

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家のみなさんこんばんわ。
恥ずかしながら、帰ってまいりましたー!
いつもより余計に星を付けてます☆彡☆彡☆彡
…だから、いまどきそんなネタわかるのは茨城県民だけでしょうwwww
すこ-し、おとんがやんちゃしたせいで、引っ越しになったもんねwww
ああ、「仕事人のGATWO」のことね。あれは裏キャラだからw
また楽しくやっていきますので、よろしくおねがいします。
まったねー☆彡

No title

おかえり~
無事でよかった。

しかし、なんだか
2月3月とってもきついね。
お体はお大事に・・・
ではまた宜しくです。

お帰りなさいm(^^)m

お帰りになられるのを待ってました^^v




Re: No title

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
やはり、過去のブログを見ても2~3月は病み期なんですが、今回はちと酷いことがおきまして…
カタクソーサク?っぽいのも受けたよねwww
またおたがい、同期組として頑張っていきましょう。
まったねー☆彡

Re: お帰りなさいm(^^)m

ケロロさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
かえってきましたよー☆彡
おとんも、やんちゃするからな~www

また、よろしくおねがいしますね。
まったね~☆彡

こんばんは

おかえりなさい。それと、あさみちゃんは布団蒸しお疲れ様でした。
2着でいいんですか?欲がないですね。まぁ値段を知らずに言ってますが(´∀`)w

No title

復活おめでとうございます
引っ越し大変だろうけどがんばってください
家宅捜索ということは悪い事したんですね。私もいつ家宅捜索されてもおかしくないくらい悪いことしています。時効だろうが悪い事は認めていつでも懲役に行く覚悟をしております。そのほうが楽になるような気がする

5月病とか言うけど、自分も2月3月のほうが病みます。
これからもお互い楽しく生きましょう。自分のために

Re: こんばんは

恥ずかしながら、帰ってまいりました。
えー実は今日布団蒸し2回目がありまして…
3着!とはおとんの財布観ても言えないしなあ…
2着ローンでいいよ。

一着はもう買ってあるのですが、2着目をお財布と相談中です。
なにやら、恒さんのところも動きがありそうですし、楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね。
まったねー☆彡

Re: No title

かみむらさん、愛さん、こんばんわ。
ご心配頂き、ありがとうございます。
今回は、隣で酒盛りしていたバカ学生を通報して、ついでに、OOのOOにOOを入れてやっただけですよ(はあと)
おとんも、仕事人モードに入ると容赦ないからな~www
/色]
そんなわけで、新居は粗大ごみのだけとなりました。
またゆっくり撮影します。また遊びに来てくださいね。
[色:FF0000]まったねー☆彡

No title

素敵なお部屋ですね。

私は冬より夏のほうが病みます。

今年の真夏も最悪の精神状態。

寒くなってくると元気になってきます。

Re: No title

通りがかり様、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
ウチのおとんは、雨が降るとテン下げMAXだから、6月と10月はやばいんだよね~…
偏頭痛半端ないからね。
また、遊びに来てくださいね
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR