FC2ブログ

☆RONI☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
あれ、おとん、バナチのロンTの袋になんかもう一つ、入ってるよね?
開けていい?  


あちゃ、バレたか~

RONI2.jpg

え、RONIじゃん、可愛いけど、スカートってウチあんま履かないから、冷えるかもwww

RONI1.jpg

いつもと違うメーカーだったり、格好だったりすると、なんかてれるよねwww

気に入ってもらってなにより!
リンクの調達先にRONI入れときますんで、良かったら見てくださいね。
それでは、また次回です。

お洋服
RONI ロングTシャツ(ML)
RONI ミニスカート(ML)
toche ダイヤ柄ストッキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

J Gatwoさま

こんばんわ~
おお、スカート姿のあさみちゃん
かわゆい!

なになに?
もみもみもみ?
RONIかぁ~

黒基調なのに、
派手な感じがして素敵なお洋服と
良くお似合いですね~

Re: No title

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
もみもみじゃなくて、RONIですよwww
バナチよりは、甘めで可愛いよね。
ウチに似合ってる?うれしい!!

ただ、結構スカートの丈が短いので、ウチもパニエ導入ですかねwww
また遊びに来てくださいね。
まったね~☆彡

No title

こんばんは。調達先、見ましたよ。
ピンクピンクで可愛いサイトですね。ヘタリアのポーランドレベルでピンクが好きなので癒されました。ブックマークに入れてしまいましたw
あさみちゃんのロンTのピンクも赤みと青みがジャストな感じで可愛いなあ(*´∀`*)
今後、RONIがびしばし投入されていきますように……w

おとんさん、あさみちゃん、こんにちは。

RONIのTシャツ&スカート、あさみちゃんにバッチリお似合いですよd(^_^o) あまり乙女チック路線には走らず、黒地にピンクというのがあさみちゃんらしくていいですね(^ー^)ノ

RONIのサイト、拝見させていただきました。最近のお子様方はおしゃれですね〜! ニッ◯ンさんやベル◯ゾンさんの服でも十分おしゃれだと思ってた私って……f^_^;)

Re: No title

恒さん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
今回は、ほぼ新品状態で楽オクに出品があったので、上下セットで落札しました。
似合うかどうかは、結構賭けの部分が多かったのですが、好評でよかったです。
RONIは、どっちかっていうと甘めの配色が多いもんね。
ヤフオクは、分かりにくいので、コンビニで支払える楽天オークションを使ってます。
びしばし~かは、わかんないけど、今回のRONIはウチも投入してよかったって感じ☆彡
RONIのサイトを見に行くということは、いよいよサマーキャンペーンあたりでお迎えですか?w
いい子に会えるといいですね。
また遊びに来てくださいね
まったね~☆彡

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざーす☆彡
ブログ開始当初から、ニッ〇ンとかは、絶対にかぶりが出る!
という予想があったのと、オンリーワンを貫こう!
…というのと、おとんがGAL系ファッションに目がないんで、今のコーディネートになってるんだよね。
割とRONIは甘めの配色が多いのですが、ちょうどいい出物が楽オクにでていたので、上下セットで落札しました。
また、遊びに来てくださいね。
まったね~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR