FC2ブログ

62

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日は6/2ってことで、おとんが買ってくれたRONIのショーパンだよ。


pnt01.jpg

バナチもだけど、RONIも結構痩せてる子向きで、アジャスター全開にしてうわっぷ

女子の秘密は黙ってろwww
実はこのロンTもショーパンも、バックプリントが可愛いんだよ☆彡


pnt02.jpg

一発でRONIとわかるデザインでしょ?
こういう傾奇者的なスタイルいいよね~


また、今度はバナチに戻ると思います。
ヤ〇オクの使い勝手ってなんであんなに悪いんだろう。
楽オクにもうちっとバナチが出品されてたらいいんですけどね。
それでは、また次回です。

なんか、一か月に一度更新しないと細胞レベルで巨大化する広告でるんだけど、
やっぱ、巨大化は芋長の芋羊羹だよねwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559079

お洋服 RONI ショーパン ML(140相当)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさみちゃん、おとん、こんにちはーw
6/2で62のショーパン良いですねー^^
月一の更新、分かりますよ^^
私の方も月一位の更新なのでw
忘れ去られないよう、月一更新で、頑張っていますww
(なにを??w)

Re: No title

あむろさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
RONIにあわせて、6/2の更新にしようと思ってたら、「細胞単位で巨大化」の広告が…
たぶん、芋長の芋羊羹売ってるんじゃないw
かれこれ20年前のネタですみませんw
お互い、みんなに笑ってもらえるネタつくりに精進しましょう。
まったね~☆彡

あさみちゃん、おとんさん、こんにちは。

なるほど〜、62で『RONI』ですか! 今やっと気付きましたf^_^;) クールで格好いいです!d(^_^o) バックプリントってやっぱり大事ですよね。着てる自分には見えなくて、もっぱら人に見せる部分だからなおさらです(^ー^)ノ

楽オクの方が使い勝手がいいのですか? 私はヤ◯オクしか利用したことがないので、比べようもないのですが……^^;

細胞単位で巨大化は凄いですね、まるで魔術です……(^^;;

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆彡

RONIは、普段もう少しふわふわした色目を使っているのですが、
今回ちょうどいい配色のものが出店されていたので、落札しました。
ヤ オクは常にネット銀行に貯金しとかないといけないので、ストレスたまるんですよ。
楽オクは、コンビニにケータイ持って行って、端末に番号入れるだけだからね☆彡
ちょっとお返事が遅れてすみません。
またあそびにきてくださいね。
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR