FC2ブログ

例の日

あさみです、ちょりざっす☆彡
修羅の国はもうエアコンなしじゃ生きていけないくらい暑いよ。

で、今日はやっぱりあれやんの?
ま熱いし、涼しい感じで。はい。


pp1.jpg

 乳の日!

ほら、みんなやるぞって顔してんじゃん。
この空気どうすんの?www


ベタをやり抜いてこそ芸人ですw

それではまた次回!
しーゆー☆彡

お洋服
MA*RS 激盛り見せブラ



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^
父の日と乳の日をかけたのですねw
確かに、胸が強調されている写真です^^
胸元の大きなリボンがキュートです^^

おとんさん、あさみちゃん、こんにちは。

こちらはまだ梅雨の真っ只中ですよ〜(;^_^A 春から夏への季節の変わり目ということで、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m

おおっ! 父の日ならぬ乳の日ですか! あさみちゃん、セクシーショットを有り難う御座います(^ー^)ノ これを見たら、全国のお父さん方ことごとく悩殺ですね! よい乳の日……元い父の日になったことでしょうd(^_^o)

No title

あむろさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
このネタ絶対今年もやると思ってたよw

だから、芸人はベタをやってなんぼだってw
結構お安く手に入ったので、未公開のワンピースと合わせてみようかとおもってます。
また、あそびにきてくださいね。
しーゆー☆彡

No title

こんばんは^^
気分はもう常夏ですね^^V
乳の日思わずわらちゃいました^^

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
毎度毎度ベタなネタは欠かさないよね、ウチらwww

いつもより余計に露出してます
これで、ギャラも同じ☆彡
…水戸太神楽なんかどこで覚えてくるんだか…
https://youtu.be/O6dZFheWeUw
また遊びに来てくださいね
し~ゆ~☆彡

Re: No title

ケロロさん、ご一家の皆さん、こんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
まあ、こんなベタなことをすんのは、ウチら以外いないっしょ?

露出コードぎりぎりで写しております。
雨風呂は規制うっさいかんね~
まぢ、バイブス下がるわ…

笑っていただけて何よりです。
また、遊びに来てくださいね。
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR