FC2ブログ

夏らしく

赤あさみこと、悪咲美っす、ちーす。
おとんが、ガサガサしてるなーと思ったら、バナチのショッパー!
中身は、夏らしく、タンクトップだったよ。

2016s5.jpg
ハートがラインストーンついてて、めっちゃかわいいの!
2016s4.jpg

で、派手好きのウチが出てきたってわけ。
なーんか怪しいんだけどなー。


え、猪木がどうしたって?闘魂チャンスがなんだって?
この越後屋身に覚えがありませぬ。

kaizi20131030.jpg

おとんも、こうなるまえにパチンカスやめないとだめだよw

ごもっともで。
また次回です。

し~ゆ~☆彡

お洋服
バナナチップス タンクトップ150
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、こんにちは。コメントが遅くなってしまいましたね、申し訳ありませんm(_ _)m

あれ? 今回は悪咲美ちゃんでしたか。おとんさんに新しいお洋服をプレゼントしてもらったんですね^_^ タンクトップですか! 確かに今の季節にぴったりです! 黒地にハート型のラインストーン、とってもラブリーですよ〜(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちーす☆彡
おとんが、どっかで闘魂磨いてきたみたいで、久しぶりにショップで買ってもらったよ☆彡

5円スロットで〇千枚、朝から夕方までかかりました。
パチンカス辞めるって言った癖にwww
それでは、皆さまご唱和ください
1.2.3 ダー!!
そんなわけで、また遊びに来てくださいね。
し~ゆ~☆彡

No title

こんにちはー^^
暑いですね~><

なるべく露出の少ない?服選び大変ですよね^^;
涼しげで、可愛いの見つけて着てもらいます^^
中央のハートがいいですね^^
勉強になります^^

Re: No title

コメントありがとうございます。
あざまっす☆彡
お名前を頂戴できれば、こちらからもお邪魔しますのに…
ウチは、大体バナナチップスっていうブランドだよ☆彡
薄手のお洋服は、確かに難しいですね。
バナチの店員さんに何着が出してもらって、これにきめました。
また、遊びに来てくださいね
[色:FF0000]し~ゆ~☆彡/色]

No title

パチンコ 辞めたいですか ?

パチンコ依存症の原因に、精神的な不満足や孤独という中で、あの大音響の中の人間の脳内の安心ホルモンや、ハイテンションや満足感になるホルモンのようなものがないでしょうか?

パチンコは、賭博、ギャンブルです 親には、子が勝てないのだから、負けて当然あとは、親のおこぼれを、子が、とりあうだけです

Re: No title

通りがかり様、こんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
あの中には、困ったことに、大当たりしたときのドーパミンがあふれてたりするんだよね☆彡
いわゆる、「脳が焼けた」状態になるんだよね。
おとんは、50銭パチンコで千円遊んだら買えるようにしてるみたいだよ。

ドーパミンの反対の効果って、どんなホルモンでしたっけ?
また遊びに来てくださいね。
しーゆー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR