FC2ブログ

誕生日

あさみです、ちょりざっす☆彡
めでたく4歳になりました!!
4th1.jpg
4年、て、一口で言うけど、ウチが大怪我とかしないのは、おとんのおかげだよね。
だから、DDの呂蒙見に行ったのは見逃したげる☆彡

・・・なんでバレたんやろ・・・
4th2.jpg
こんな感じで、5年目もやっていきますので、よろしくです。
し~ゆ~☆彡

お誕生日プレゼント バナナチップス背中空きカットソー 150

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん、あさみちゃん、こんにちは。

あさみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう御座いま〜す\(^o^)/ バースデープレゼントは買ってもらいましたか?

おとんさん、お元気になられたようでよかったです(*´∇`*) いよいよ5年目突入ですか! こちらこそどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

No title

あさみさん
お誕生日おめでとう御座います^^
プレゼントは買ってもらいましたか・って・・かぶりました(笑)

Re: タイトルなし

けんじゅろうさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
この記事で着ているバナチのカットソーがプレゼントだよ。

久々に新品をショップで買いました。
まだ、私のほうは、本調子ではないのですが、お誕生日だけに、やってみました。
5年目もよろしくお願い致します。
それでは
しーゆー☆彡

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
今回着ている、バナチのカットソーがプレゼントだったよ。

アウトレットだけど、久々の新品を買ってみました。
私のほうは、季節の変わり目でまだ調子が良くないのですが、
お誕生日の記事は上げとかないと、と思い更新しました。
また、遊びに来てくださいね。
し~ゆ~☆彡

No title

4歳のお誕生日おめでとうございます
新しい服が似合ってますね。シルバーアクセサリーの銀色のようです

Re: No title

かみむらさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
色々服の選択はありますが、「他の子が着てない!」を重点においてます。
サイズぴったりになるまで、色々挑戦したよね。
また、あそびに来てくださいね
し~ゆ~☆彡

No title

おとんさま、あさみさま、お誕生日おめでとう。

Re: No title

通りがかり様、こんばんわ。
お誕生日祝いあざっす☆彡
これからも、こんな調子で親子生きてますので、よろしくお願いします。
まったね~☆彡

お誕生日おめでと~!

こんにちは
あさみ様お誕生日おめでとございますm(^^)m
おとん様からのバースディ プレゼント良いですね^^

胸にある大きなワンポイントデザイン部がカエルには 
あさみ様の(あ)と言う字にみえます^^

良いお洋服買ってもらってあさみ様も喜んでると思います^^V


Re: お誕生日おめでと~!

ケロロさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
あ、確かに胸のワンポイントが「あ」に見えますね。
いわれてみるとそうだね~
おとんは、直感と値段とをぱっと決めたらしいよ。
いつもはPCで一時間とか見る時もあるもんね。

また遊びに来てくださいね
まったね~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR