FC2ブログ

P.C用語と寒中お見舞い申し上げます

crs.jpg
ちょりざ~す☆彡あさみです。
なんか、元旦にプレゼントが届いて、サンタさんウチのコト忘れてるんじゃないかと心配してたよ・・・

あ、サンタさんは1/6までにくればセーフらしいよ。(WIKI参照)
で、P.C「ポリティカル・コレクトネス」がクリスマスというのを「ハッピーホリデー」に言い換えをじわっとしてるわけで。

あ、ポリスマンをポリスパーソンとか言い換えるやつね。めんどくさ。
とりあえずサンタさん来たから、いいか。

今年もよろしくお願いします。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR