FC2ブログ

2月2日!

あさみです、ちょりざっす☆彡
バナチ福袋からでてきた、春物コーデだよ。
spr1.jpg
トップはタンクトップ&ゆるT
ボトムは、春らしく黄色だったよ。


spr2.jpg

明日は節分、暦では、春だね。
恵方巻は食べるけど、うちは豆はまかないよ。
オルグのツエツエとヤバイバが可哀想だからね。
今日は2月2日だから、お約束のアレもどうぞw
またね~☆彡



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
春らしい洋服がとても似合っていますね^^

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんにちわ。
ちょりざーす☆彡
2番目の、春向けコーデ、3月になったら着ても違和感ないかな?
というかんじです。
ショーパンも一着増えたしね。
また遊びに来てくださいね。
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR