FC2ブログ

確変確定?

悪咲美でーす、ちーす☆彡
今何月だ?というくらい福袋の最後のアイテムを出してなかったんですが、こちらです、じゃん☆彡
leop2.jpg

レオパルド模様の、バナチのセットアップ!
おとんが、上だけでも買おうかな~どうしようかな~と悩んでたセット!


先行販売の福袋は、きちんとコーデしてあるんだね。

あと、上手くつけないといけないんだけど、朝日奈さんに近いように刈ってきたよ。
引き受けてくれたのは、修羅の国ならだれでも知ってるこんなお店だよ☆彡
leop1.jpg

それじゃあ、また次回まで。
し~ゆ~☆彡


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
あさみさんのレオパルド模様ワンピー?似合っていますね^^
3ヵ月ぶりの福袋、かえって新鮮になったのではと思います^^
またお互いにアホ出していきましょう?!いいのかな??(笑)

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す☆彡

これは、上下セットのジャージなんですよ。

写真が下手い上にコンデジの普及モデルだからねw

お互い、またアホだしやりましょう。

し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR