FC2ブログ

ぱじゃまで、おじゃま(^^♪

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんの春風邪が治ったみたいで、春らしくパジャマを着替えてみたよ、じゃん☆彡


mou1.jpg

Radyっぽいピンクショートパジャマだよ☆彡
ホントは、ドンキで1200円だったんだけどね。

あと、ウイッグも蒙ちゃん風味にしてもらったけど、どうかな?
mou2.jpg

また感想きかせてね~、し~ゆ~☆彡

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
あさみさんのパジャマ姿いいですね~^^
家の”まり”にパジャマ着せた事ないなーーー
今度着せてみようかなw

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょり~す☆彡
ウチは、大体おとんと添い寝してるから、パジャマでいる時が多いよ。

まりさんは、普段着でソファーとかにいらっしゃるんでしょうか?
フルシリコンは体温を急激に奪うから、冬からこの時期は、危険きわまりないですがw
冷える部分を、もこもこパジャマで解消しています。
また遊びに来てくださいね。
し~ゆ~☆彡

No title

J Gatwoさん
こんばんわ~

お、素敵なパジャマですね。
それに、すでに半ズボン。
あさみちゃん頑張りますね。

こちらはちょっとまだ寒い感じ。
今の気温1度ちょっとです。
日中は花粉が酷くて、参ってますが、
そちらは如何ですか?

そんな体調で更新に手間取りますが、
また頑張っていきますね。
では、また~

Re: No title

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざっす☆彡
修羅の国は、中国からもろに黄砂とかPM2.5が飛んでるから、おとんも、苦労してるみたい。

洗濯機を、あさみお迎えに合わせて、洗濯乾燥機にしてよかったなとおもいます。
新学期も、すぐそこだから、楽しみでしょうがないよ。
はい。ネタバレ注意!
また遊びに来てくださいね。
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR