FC2ブログ

あさみ、やんちゃ。

で、お父んが買ってきた服で撮影したわけなんだけど、大概やんちゃな服選ぶよね~、お父ん。
asami skull

いや、お前にはいい服着せたいやん。

これ、NGSさんのパクリじゃない?(はあと)
asami onp


(ギクっ)・・・ブランドは、お父んが選んだぞ。パクリじゃないよね。

で、そのブランドの袋を、とある方に見つかって、全部露見したと。

・・・迂闊だったな。通販にしとくべきだったわ。

あと、そろそろ例のネタ上げないと、クリスマス来ちゃうよ?

クリスマスと、正月は衣装発注済みだよ。

Moeryとか、Radyでしょ?

読まれてるな~

そういうところは、お父ん大好き☆ミ

・・・うん、ウチの娘だからな~こうなるよな~・・・

次回は、もちっとカメラを使いこなせてますように・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
カメラ買われたのですね。
なんか、いきなりお写真がきれいになったような
感じです。
二枚目のお写真、構図が良いですね。それと‥、
胸の谷間がグー。

>かおる様

素人の偶然HITみたいな感じですかね。@構図

基本、「魅せる」・「悪い」系で衣装を仕入れてるので、こんな感じになりました☆
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR