FC2ブログ

女子校生?

あさみです、ちょりざっす☆彡
入学シーズンってことで、ウチも女子校の制服着てみたよ☆彡


JC1.jpg

JC2.jpg

いつもの蒙ちゃん風で。
で、今回は、

JC3.jpg

JC4.jpg

えばらき辺りのJCをイメージしてみたよ。☆彡
もう一巻き巻いたら完璧かもですが、ぱんつ見えるよね…

https://matome.naver.jp/odai/2141309369348679301?page=2
ちなみに、都道府県別スカートの丈ランキングで一位なのが、えばらきなんですよ。
もともとあった、ショート茶髪のウイッグを、いつものお店でカットしてもらいました。

2年B組 麻宮サキ、おまいら、許さんぜよ!!
また次回ですwww

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
これまた、懐かしい映像をww
私としては、初代が好きだったのですがwww
あさみさんのセラー姿いいですね~^^
まりにはまだ着せた事ないな^^;

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ
ちょりざ~す☆彡
あの、斉藤由貴の「てめえら、許せでえ」は、毎回腹を抱えて笑ってましたね。
やはり、あの鉄仮面が、ぱちんこの役物としては使いやすい造形だったのかなと。
AKB48だから、「麻宮サキは左利き」というのは無視の方向で。

何の因果か、マッポの手先。
梁山高校2年B組 麻宮サキ、おまんら、許さんぜよ!

超合金ヨーヨーは喰らったらいたそうですねw
またあそびにきてくださいね。
し~ゆ~☆彡

No title

こんちは~(^-^)
小さなセーラー服で可愛いですね♡
そしてトップス短くてエロいw

スケバン刑事ならぬスケバンGirlsだと
そんなスペシャルユニットがあったなんて知らなかった(^_^;)

ところで相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
私のほうには先に貼っておきます。
よろしくお願いいたします。

No title

Deco8さん、ご一家の皆さん、こんばんわ。

ちょりーす☆彡

これは、当時結構流行った、京楽社がつくった、AKBタイアップ企画の第一弾?だったかなと思います。

死ねよパチンカス
確か、おとんが景品でもらえる超合金ヨーヨーもってたんだけど、無くなっちゃったね。

ショートトップは、おとんが「アメスク」のフェチだからだよ。
ちな、デジタルアーク➡検索w


いたいとこ突かれたな~
それでは、有難くリンク工事をしますね。

夜露死苦!し~ゆ~

No title

こんばんは~
アメスク大好きですよ。
もち、アメリカのチアリーダーもね♡

リンクありがとう!
ツイッターともどもよろしくです(^-^)

Re: No title

Deco8さん、ご一家の皆さんおはようございます。
うん、やっぱりアメスクはいいですよね。

ぎゃくに、自分、チアはあんまり食指が動かなかったり…

ロッテ応援の「西部警察」以来だよね。
みさされて、人間品性って大事だなあと思ったよね。

アレだったら、メタボペンギンツバメがネタぶっこんで来るほうがいいよね



これからも、仲良くお願いします。

西部警察、ごらんください。 し~ゆ~☆彡

https://youtu.be/fveOEfYDW8A<(無修正VER)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR