FC2ブログ

お着換えシーズン

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、「ヤフオク!」を使えるようになったので、調達してもらったよ、じゃん☆彡

pleo1.jpg
バナチのピンクレオパルドワンピース☆彡

よその子は、JSからJCにクラスチェンジするけど、ウチはこのままだからねw

pleo2.jpg


あ、あとKazumaさんも密林で地雷踏んだみたいだけど、うちも1件ヤフオクで早くも地雷とチキンレース同時体験したよね。

まあ、チキンレースのほうは、相手に2000ダメージ喰らわせて逃げたけど(確信犯)、バナナチップスの名をかたる
バナチっぽい模様のタンク掴まされたよね。(ダメージ600)

まだ、ちょこちょこ仕入れてるので、UPしていきますね。

今回も、ウイッグの調整は修羅の国のこんなお店でお願いしました。

では、また次回です
し~ゆ~☆彡
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
あさみさんのピンクレオパルドワンピいいですね~
ちょっぴり大人の雰囲気が^^

「OOより蕎麦~OOより蕎麦」のくだり、頂きますwwww
長野県行く前に桜でもUPしますねw
「究極超人あ~る」聞いたことはあるのですが、読んでないですね~^^;
立ち読みでもして見ますかw
何巻がお勧めでしょうか??

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
背景が、撮影スペースの都合で、Radyラベンダーになっているので、
ピンクレオパルドとわかりづらい写真ですみません。
うちは、1Kで暮らしてるし、前のとこみたいに、壁を背景にできないから…
究極超人あ~るは、文庫で4巻くらいの軽く?読める漫画ですので、読んでみてくださいね。
トライXで万全!![/色]
今のデジタル時代には、使えない格言でしたね。
また、遊びに来てくださいね。
[色:FF0000]し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR