FC2ブログ

P&D

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、GW中生活費削って、色々買ってくれたみたい
まずはこれ


p6g.jpg

P&DのTシャツ!
修羅の国はもう初夏だから、これぐらいで日中は過ごせるね


なんかまだ、色々あるみたいだから、楽しみにしててね、し~ゆ~☆彡

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
GS懐かしいwwww
声優の美神 令子さん主人公にピッタリな声で
よかった思い出がwww

No title

あれ?今日はあむろんさんおひとりですか?
当時、バブル終焉期に就職して、誰もいない閑散としたジュリアナXXというところに行ってみましたが、誰がお立ち台に載るでなく…
鶴ひろみさんは、ペリーヌ物語からのファンで、ご夫妻の結婚式の司会が、鶴ひろみ(美神)、堀川りょう(横島)だったんだって。
P&Gのボディコンスーツとトサカ頭は、もう知らない人も多いんだろうね。
で、かわりにウチがバナナチップス着てるわけか。
夢だったんだろうねパンツ観るのw

また遊びに来てくださいね
しーゆー☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR