FC2ブログ

BLUE RAIN

あさみです、ちょりざっす☆彡
やっと、修羅の国に雨が降りました。


頭痛い、ナロンどこ?

雨降るたびに頭痛おこすからね、ウチのおとん
じゃあ、服だけでも涼しい感じで


DSC_0025.jpg

RADYの青マルチのカットソーだよ。
ひょっとしたら、ウチならワンピースに着れるかな?


雨と言えば、うちは、これですね



あ、また痴Oに疑われた人が線路走ったらしいね。

ホント、男性専用車両作ってほしいわ。
では、また次回

し~ゆ~☆彡
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさみさん&おとんさん こんばんは~^^
これからの季節ワンピ涼しくて良いですよね~^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

こ、こっち見るな!(笑)
セッセせっせ><
もぉーーーー着物難しい~~><

あむろん みたいに裸だったら楽なのにな(笑)
では、またですぅ~^^

No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。

ちょりざーす☆彡

Radyは、ナノのあさみには、モノによっては極小のワンピースになることがありますが、これはむりでした。

ヤフオクで千円いかなかったかな?
ノベルティ欲しい人が、本末転倒で、鬼買いして、オークションに流したりとか、去年のデザインのものも、探せば検索に引っかかるしね。


ワンピースのおねだりですか。
まりさんは、割とお嬢様っぽいので、Axes femmeなんかが、似合う気がします。

着物は、今年はどうしようか思案中です。
またあそびにきてくださいね

し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR