FC2ブログ

戦場までは何マイル?

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、夏風邪ひいちゃって、横でゲホゴホやってるよ。


まー、ゲホン、夏風邪は馬鹿が引くからな~、ゲヘゲヘ

1mail.jpg

今日は、サービスして、Radyの寝間着/1マイルウエアだよ。

1mail2.jpg


基本はルームウエアだけど、コンビニくらいは行ける感じかな?
じゃあ、ウチはおとんの看病するからまたね、し~ゆ~☆彡


image.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
夏風邪は治り辛いので注意ですね^^;


コンビニ行くのに問題ないと思いますよ^-^

「ポッケとの中の戦争」って・・・
散々”パパ”に付き合って見ました><
「バァーーーニーーーー!、戦わなくて良いんだよーーーーーー!」
しばらく頭から離れなかったですぅ><


(笑)確かに!「倒すぞガンダム!!」って一人盛り上がっていたときだなwwwww
最近はジオン側の話少なくて・・・・・・
そう言えば、台場に「ユニコーンG」立つとか、今度行って見るか(笑)

・・・いつの間にか”あむろん”のオタ話しになってしまった様だな・・・
すまん!”おとん&あさみさん”代わりに蹴っとくから許してくれ(笑)

No title

あむろんさん、ご一家の皆さん、おはようございます。

現行の宇宙世紀では、「2番目にザクに撃墜されたガンダム」
アレックスですね。

バーニーさん、炭も残らんコックピットにビームサーベルの突き…

一応、通常行動は問題なく治りました。
「ああ、ところで此奴の120mmあるか?」

ひどい訛りだな。弾薬なら主計課に聞いてくれ」

たぶん、昔、龍虎の拳のCMでやってた、ロバやんみたいな訛りを真似しようとしたんだろうね。

お台場にユニコーンか。サイコザクかGP02でも置けばいいのに。
あと、ヒルドルブをイタ塗装して、大洗に展示するとか?


当家は、ギレンの野望でいう、「デラーズフリート」派ですが、勝てませんな~

また遊びに来てくださいね。

し~ゆ~☆彡
https://youtu.be/ZvhM0sak10k

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR