FC2ブログ

弟できたよ!

あさみです、ちょりざっす☆彡
つか、やっと座れた。
まぢ、さげぽよピーナッツだっつの。


leg.jpg

さあ、カエルさんもお座りください!
アタックチャンス!

bast.jpg

最後のフィルムです。

face.jpg

ウチに弟出来たよ!!ダイボイジャー!!

あさみさん、正解。パネルが~赤に染まる!

と、いうわけで、超絶轟々合体 ダイボイジャーが柊家にやってきました。

brs.jpg

ただ、説明書入ってなかったから、おとんがDVDで見た記憶で組んだけど、
もどせない&変形できないんだよね。


バンダイにも聞いてみたんだけど、PDFとか残ってないらしいんだね。
ネットで地道に漁るしかないね。

みっけ!!テン上げMAX!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29735569
GOGOGO READY  GO!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
おお!(^▽^)
弟さんは、マシーンだったんですね!

No title

Kazumaさん、ご一家の皆さんこんばんわ。

ちょりざ~す☆彡
本を売るならのお店で、超絶やすく売られてたんだよね。


ただ、記事にもあるように、説明書が同梱されておらず、DVDを見ながらくみ上げるという手間な作業でした。

手がとまって、さくら姐さんをみてたもんねw

ちなみに、末永遥さんは、おとんがひらパーに行ってた時代から、
子供アイドルやってたんだよね。


子供を消費者に仕立て上げる、最強の番組だったよね。
これ見て、ギリギリの準急にのって、日本の首都に通勤してたもんなw

またね~、し~ゆ~☆彡

https://youtu.be/SLcROO--m3A

No title

説明書見つかってよかったですね^^V

No title

カエルさん、ご一家の皆さんこんばんわ

ちょり~す☆彡[/色

世の中には、まめな人がいらっしゃって助かります。

来月はダイボウケンか、サイレンビルダーを入手したいですね。

10年前・・・さくら姐さんも結婚して…

[色:FF0000]はいはい、あとは話聞いたげる。
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR