FC2ブログ

あさみ、ギャル

お父ん、いくらウチが暖房してるといっても、これは季節はずれっしょ?

CIMG0090.jpg

ウイッグ買うときは「RIO」に持ってく筈だったんだけど、出来上がりが、「朝比奈今日子」だったわけでwww

GAL UP

お父ん、もろあの世代だもんね。
片桐さんのほうが好きなんだけどな~ポニーのバンスとか、セットが難しそう。
あと、コスは、サンタと晴れ着で打ち止めて、曲脚と車椅子導入しようかなと・・・
止めといたほうがいいよ~、ここF県って、性犯罪と飲酒運転の巣窟だからね。
ちがいない、セクハラとか、平気でされそう。

さて、佐川がそろそろ晴れ着を持ってくるはずなんだけどな~

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

J GATWOさま、こんばんは

 あさみさん、なかなか可愛い娘さんですね。

>「RIO」に持ってく筈だったんだけど・・・
 やっては見たが、全然違うなんてよくあること
ですが、でも意外な発見もあるってもんです。
 「・・・あっ!中々いいじゃん。」なんてね。

「のほほん」スタイル良いですよ。運営、まったり
やっていって下さい・・・。

ありがとうございます

ふくろうさん、お褒めのコメント、ありがとうございます。

ウイッグは、「RIO」用だったのですが、きっちりプレスするのを忘れてまして、

急遽、朝比奈さんっぽく作ってみました。

いわゆるポテンヒットです。

これからも、まったりやっていますので、よろしくお願いします。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR