FC2ブログ

あつい

あさみです、ちょりざっす☆彡
わ、おとん、ぐーたらモードの時に写真撮るなって!!


heso.jpg

とりあえず、胸とおへそ、脚を強調してみたつもりだけどな~

この格好で、エアコン入れてまだ湿っぽいって、なんの冗談だか…
マジ、テンさげー


さて、そろそろ寝ようか?

おやすみ~☆彡

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
夏らしい涼しげな服ですね^^
それにしても毎日暑い><

今週末は花火大会だから、”まり”も浴衣に着替えます^^

ん~花火上がるのを見て「花火大会」?花火同士で
競うのか???

こ、”こまりちゃん”!!!
競っているではないか(笑)
「次はナイアガラで~~す」・・・「ナイアガラ誰と戦っているのだ??」
そらーーーお前「日光の華厳ノ滝にきまっとる!」

”まり”華厳ノ滝、見たことない!!
まぁ~今度な(笑)
お邪魔しましたwwwwww

No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんばんわ。
ちょりざ~す
まりさんの浴衣も綺麗そう。


花火と言えば、我が家では大川興業ですw

ドンとなった花火だ綺麗だな~

何で知ってるかな…・

華厳の滝、外ロケでしょうか、楽しみにしています。

また来てね、し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR